『東芝 3.75kwの見積り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 東芝

『東芝 3.75kwの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 東芝」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 東芝を新規書き込み太陽光発電 東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝 3.75kwの見積り

2014/10/01 03:10(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 東芝

クチコミ投稿数:2件

どうもはじめまして。
先日、東芝の太陽光発電の見積りを取りました。見積り金額に対してどなたかアドバイスいただけますでしょうか?
見積り内容は下記になります。
ーーーーーーーーーーーーーー
金額:140万円(税別)

メーカー:東芝
容量:3.75kw
モジュール:SPR-250NE-WHT-J 15枚
パワコン:4.0kw TVP-PCS0400B
プラスチック接続箱:TOS-CBS4C-R
スレート屋根3面設置
直並列数:5直列3並列
ーーーーーーーーーーーーーー
宜しくお願い致します。

書込番号:18000587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/01 04:01(1年以上前)

スヌーピーーさん

先ず実際に支払う税込価格は1,512千円ですね。
単価は403,200/kwになります。

システム容量が比較的小さいのと多面設置ですから妥当な金額だと思いますけど、モニターが含まれていない様ですからこの分をサービスしてもらえるように交渉してみて下さい。

書込番号:18000612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/01 22:59(1年以上前)

湯〜迷人さんへ
アドバイスありがとうございます!よく見積りを見たらカラー表示機TPV-CM002Dも入ってました!
メーカーにもう少し頑張ってもらうとしたらどのくらいまでやってくれるものなのでしょうか?それともこれで決めるべきですか?

書込番号:18003641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2014/10/01 23:05(1年以上前)

パナソニックのHITも含めて複数社の相見積もりをとれば価格はもう少し下がっていくとは思いますよ。
面倒ですが、安く買うためには必要な作業です。

書込番号:18003673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)