『サークルKサンクス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サークルKサンクス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サントリー」のクチコミ掲示板に
サントリーを新規書き込みサントリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

サークルKサンクス

2014/10/01 09:34(1年以上前)


ビール・発泡酒 > サントリー

東海道線新幹線開業50周年記念企画
歴代東海道線新幹線メダルストラップ
が付いてくる!
ザ・プレミアムモルツ 330ml ×2缶

書込番号:18001091

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/01 16:35(1年以上前)

TKD53
弥次喜多
黄桜かっぱっぱ〜
がいいな

書込番号:18002076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/02 09:41(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
そうなんゃ。


書込番号:18004748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/10/04 13:41(1年以上前)

黄桜のCM懐かしいぃ〜^_^;
河童のおねぇ〜ちゃん、色っぺくて(^q^)

書込番号:18012599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/04 14:03(1年以上前)

Jennifer Chenさん
おう!

書込番号:18012667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/10/06 20:56(1年以上前)

あれ?
よく考えたらアタシ新幹線乗った事無いよ〜(T-T)
来年の目標:撮り鉄兼ねて新幹線でカップ酒に決定!!
すみませんビール苦手なもんでm(._.)m

書込番号:18022229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/06 20:58(1年以上前)

Jennifer Chenさん
エンジョイ!

書込番号:18022234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング