


こなれた価格ですね
流浪のテスターさんもGetかな。
http://www.guru3d.com/news-story/corsair-flash-voyager-vega-usb-3-flash-drive.html
http://www.corsair.com/en/usb-drives/flash-voyager-vega
書込番号:18004442
6点

ショップで毎回何か入荷してないか聞いてるんですが…
こんなのでたんですね。
入手できそうなら又試してみます。
問題はコスパです。 高いのは失敗すると泣きそうだし(*^_^*)
書込番号:18006836
2点

仕事で使うようなウルトラブックに似合う、スタイリッシュなデザインですね。書き込み速度がそれなりに速いなら買ってみたいですが・・・
レビュー待ってます!
書込番号:18006892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

キーリング一体なところは評価。
水滴や埃の侵入には弱そうが怖い。
書込番号:18007019
1点

こんばんワン! お3方
Windows10を触っててお返事遅くなりました。
画像のように小さくて携帯便利ですよ〜(*^_^*)
というのが売りでしょう。
速度は期待できないと思うが いかが。
ま〜テスターさんがGetするから分るか〜
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:18007262
1点

「流浪のテスター」のみんなの認識が、「人柱のテスター」さんになっている???w
いえいえ、テスターさんの検証姿勢が評価されているのです。テスターさん、ファイトです。
書込番号:18008005
1点

田舎なので新しい物はなかなか店頭に並びません。
結局注文になるので、高い買い物になってしまうのですよ。
Amazonで買うかもぉ;;
書込番号:18008449
2点

外国メーカーが多いPCパーツに関しては、たしかに入手しにくいでしょうけど、(私の記憶が確かなら)国内メーカー品にかぎっては静岡ってのは、全国で一番新製品(テスト販売?)が出るのが早い県じゃなかったでしたっけ。
そう考えると田舎じゃないですよ。日本の中心部です。けっこううらやましいんですけど。
世界遺産の富士山あるし。ココ重要!
書込番号:18008580
2点

>φなるさん
>国内メーカー品にかぎっては静岡ってのは、全国で一番新製品(テスト販売?)が出るのが早い県じゃなかったでしたっけ。
>そう考えると田舎じゃないですよ。日本の中心部です。けっこううらやましいんですけど。
大昔はそう言う時期もありましたネ
静岡県の家族構成が夫婦+子供2人という所謂平均的構成とされていた頃にサンプリングしやすいという事で
新製品の売り上げ動向を見る市場とされていましたが、昨今若者の流出、家族構成の変化で、平均的なという
構成が分からなくなってきたため、そういう調査対象にならなくなったと思います。
※昔はタバコの新製品は必ず静岡ででてましたね。JOYとかいうのが馬場さんのCMであったのを覚えてます。
全国販売にならずに消えた商品だった記憶が…(10本入りの銀箱だったかな)
>世界遺産の富士山あるし。ココ重要!
ありがとうございます。誇りではありますが…
マナーの良い登山客ばかりではなく、ゴミや汚物、無茶な登山などこういった物に対応する費用は地元自治体が
自腹で負担しています。観光による収入など殆ど無く、赤字です。(一般住民は観光で利益はないですしね)
それを地元の税金で賄うんですが、入山料も徴収できてませんヨ。
※そのうち登山道の傷みで入山規制/禁止になるんじゃないかと…
おっとUSBの話題から脱線!
次回、お店に行ったら聞いてみますが、SPの流線型モデルも入荷しなかったので望み薄です。
書込番号:18013326
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「USBメモリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/29 13:03:58 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 11:23:05 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/21 10:40:59 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/16 18:38:31 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 9:34:47 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/06 17:32:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/19 20:46:28 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/04 0:00:34 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/14 20:18:49 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/12 17:11:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





