『足裏に強力なマッサージ器が欲しいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『足裏に強力なマッサージ器が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージ器」のクチコミ掲示板に
マッサージ器を新規書き込みマッサージ器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージ器

スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

足裏にガシガシ効くマッサージ器が欲しくて、フジ医療器のSG-520、オムロンのHM-231を購入しましたが、自分的に足裏部分にはちょっと使いにくく、刺激が弱いかなと感じております。
先日ニトリのモミアシマッサージを触ってみたところ、なかなかの感触に感じました。
しかしこのタイプは似たような機種が色々あるようで、どの機種がいいか分かりません。
このタイプ以外でも構いません、足裏に良く効く機種はどれなんでしょう??
足裏部分の特化品で構いません。エアー式のものはあまりツボ押しは強力で無いので、ローラータイプ等が有難いです。

宜しくお願いします。

書込番号:18008936

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2014/10/03 14:14(1年以上前)

足の裏に、効く物は。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_0_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88&sprefix=%E3%81%84%E3%81%BC%E3%81%84%E3%81%BC%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A8%2Caps%2C537
マッサージ器具で、足の裏を、効かせるのは、難しいと思います。
青竹や健康サンダル、足の指間広げる物も、効果があります。

書込番号:18009033

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/03 20:10(1年以上前)

terujikunさん

こんばんは。

足裏マッサージをメインにお考えの様ですが、私も最初は小型の足裏マッサージャーをと思い、各量販店の実機で試しましたが、此と言った製品が無く、最後にチェアータイプで試したフジ医療器のAS-750は、足裏マッサージ機能が抜群で、足裏ローリングやサイドエアー加圧が絶妙のバランスで調整されていますので、一度実機で試されて見れば良さの違いが分かると思いますヨ。

足裏マッサージに関しては、フジ医療器の他は全然話に成りませんでしたネ。
他のメーカーは、エアータイプがメインで、足裏ローリングのタイプは殆んど無かったです。

予算的には、小型マッサージャーの2.5倍ぐらいに成りますが、長く使用する製品ですので、此処は思い切ってどうでしょうか?

書込番号:18009973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/08 06:37(1年以上前)

terujikunさん、おはようございます!

自分も足裏マッサージを探して、フジ医療のKC-300を購入して、とても満足しました。
KG-520を持っているとの事で、同じメーカーですが、改良されているかもしれません。

また、指の近くがマッサージされないので、併用でこれを使ってます!
これも効きますよ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001KPKF54/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
アマゾンの評価も高いですし、自分もお勧めです!

書込番号:18027188

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

2014/10/16 23:01(1年以上前)

皆様有難うございます、そういえば健康の路は持っていて、自宅の廊下に置いております。
只自分で歩かないといけないんですよね…

フジ医療器のAS-750、検討してみます、有難うございました!!

書込番号:18059554

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「マッサージ器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2025/09/06 10:43:29
ヤマダ電機さんで買いました。 0 2025/08/11 7:19:07
送料込み 税込 24900円 AIM-141 0 2025/06/07 0:54:42
皆様はどんな時に使いますか? 1 2025/06/27 18:03:10
ドンキ父の日特価 0 2025/05/19 9:05:24
耐久性あるのかな? 0 2025/03/12 12:37:35
隠れた名機 0 2025/03/06 0:09:27
買ってよかった、これまで買った中で最高 0 2025/01/14 12:18:48
結構強い力です 0 2024/12/08 17:12:43
送料込み 税込 9900円 AIM-025 0 2024/12/05 4:09:11

「マッサージ器」のクチコミを見る(全 1330件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング