『ipad miniでの視聴』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

DH-ONE/IP

iPhone/iPod touch/iPad用の視聴専用ワンセグチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

製品タイプ:ワンセグチューナー 対応機種:iPhone 4S/4/3GS/3G/iPod touch 4th generation/iPod touch 3rd generation 32GB、64GB/iPad 2/iPad DH-ONE/IPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-ONE/IPの価格比較
  • DH-ONE/IPのスペック・仕様
  • DH-ONE/IPのレビュー
  • DH-ONE/IPのクチコミ
  • DH-ONE/IPの画像・動画
  • DH-ONE/IPのピックアップリスト

DH-ONE/IPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • DH-ONE/IPの価格比較
  • DH-ONE/IPのスペック・仕様
  • DH-ONE/IPのレビュー
  • DH-ONE/IPのクチコミ
  • DH-ONE/IPの画像・動画
  • DH-ONE/IPのピックアップリスト

『ipad miniでの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-ONE/IP」のクチコミ掲示板に
DH-ONE/IPを新規書き込みDH-ONE/IPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipad miniでの視聴

2014/10/03 13:57(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > バッファロー > DH-ONE/IP

クチコミ投稿数:16件


初代ipad miniを購入したのですが、ワンセグを見るのにこちらの購入を検討しています。
ipad miniで視聴可能なのでしょうか?

書込番号:18008998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/03 14:35(1年以上前)

コネクタの形状が違うので無理です。
lightningコネクタのチューナーにしましょう。

書込番号:18009084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/03 15:08(1年以上前)

iPhone厨さん

やはり無理なんですね、安くなっていたので間違って買うところでした…ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18009146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/03 15:14(1年以上前)

ちなみにipad miniでワンセグ視聴ができるもので、視聴時にwifi接続不要のものはあるんでしょうか?見つけられず(><)
中古だとこの商品かなりお安く購入できるのですが、アダプターなどを購入しても見れないでしょうか?

書込番号:18009158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/03 15:38(1年以上前)

対応機種に入っていますよ。
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/oneseg-tuner/dh-one_ip/#spec
ただし、別途、Lightning - 30ピンアダプタが必要です。

書込番号:18009200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/03 21:17(1年以上前)

P577Ph2mさん

そういうことなんですね、アダプターがあれば使えるんですね。ありがとうございます!

書込番号:18010270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DH-ONE/IP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipad miniでの視聴 5 2014/10/03 21:17:39
これでネット繋ぐこと 1 2013/03/10 18:34:48
DH-ONE/IPを使いながら 1 2013/01/26 13:53:31
ios6 3 2012/10/05 16:05:07
後継機種発表 1 2012/04/12 11:15:50
iPhone4Sで使えました。 0 2012/04/10 22:43:07
どちらが買いでしょう? 2 2012/03/19 7:53:55
対応していますか? 2 2012/02/03 3:56:10
iPod touch4 ios5 0 2011/12/20 20:18:31
もう1個買いました 1 2012/02/13 22:58:13

「バッファロー > DH-ONE/IP」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-ONE/IP
バッファロー

DH-ONE/IP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

DH-ONE/IPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る