『外部ディスプレイについて、』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『外部ディスプレイについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ディスプレイについて、

2014/10/04 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:3件

主に、エクセル使う為に購入を検討していますが、15.6インチ1,366×768ドットは表示範囲が狭くなるので、外部ディスプレイを接続して、使おうと思っています。

手持ちに、BenQの「Q22w6」があります。
カタログを見るのに、「Reduced Blanking対応の外部ディスプレイでのみ表示可能です。」とあります。
このディスプレイを接続して使う事は可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:18011961

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2014/10/04 10:46(1年以上前)

仕様書の注意書きより。
※8.1,920×1,200ドットは、Reduced Blanking対応の外部ディスプレイでのみ表示可能です。
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/140708r35/spec.htm

BenQの「Q22w6」の解像度は、1680x1050(WSXGA+)なので気にしなくても良いです。
仕様書のURL
ftp://220.228.13.50/NS/BQtw/ctoc/LP5_950030_Q22W6.pdf

書込番号:18012055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 14:48(1年以上前)

キハ65さん
早速、有難う御座います。

問題なさそうですね。

早速、注文します。

書込番号:18012787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/09 19:02(1年以上前)

昨日、届いて使っています。

Xpを使っていた両親もパソコンが欲しくなって、
インターネット、ゲーム(スパイダーソリティア)をするのに、ちょうど良いぐらいの機種なのかな?と思っています。

Officeは、インストールしていません。
この際、 i3の機種(Office無し)を買おうか?迷っています。
Core i3 4005U(Haswell)1.7GHz/2コアとCeleron Dual-Core 2957U(Haswell)1.4GHz/2コアの差は、どんなもんなんですか?

価格差が15,000円あり、自分的にはこの機種で満足しています。

書込番号:18032639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング