『iphone6ってそんなにいですか?』 の クチコミ掲示板

『iphone6ってそんなにいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone6ってそんなにいですか?

2014/10/04 21:20(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

現在、初めてスマホを検討中です。
正直言ってどの機種が良いか使っていないのでわかりません。
ドコモで機種変更で考えていますが、iphone6の人気もさることながらそんなにいいんでしょうか?
国産のエクスペリア等が使いやすそうに思うんですが、実際使っている方教えてください。
またiphon6の場合16㎇、64㎇、128㎇どこら辺が良いんでしょう?
購入したら車に繋いで使用したいなとも思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:18014057

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/04 21:44(1年以上前)

とにかく安いですから。機種変更なら、実質1万円。64Gでも2.5万。Xperia Z3だと5万ですから、話になりません。ただし、auやソフトバンクへのMNPなら、Z3も1万円以下でしょうから、勝負になります。

また、iPhoneは、機能を絞っている分、シンプルでわかりやすいです。Xpeiraなどandroidスマホは、機能が盛りだくさんな分、かえってわかりにくい場合があります。この辺は人それぞれです。

容量は、音楽や動画などを溜め込まなければ、16Gでもなんとかなります。余裕を持っておくなら64Gです。
なお、カーナビとの接続では、現状、一部ではトラブルが発生しているようです。カーナビのメーカーサイトなどで、接続できるか、あらかじめ確認しておいてください。

書込番号:18014153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/04 22:08(1年以上前)

docomoではありませんが、iPhone6PlusとXperia Z1を使っています。
使いやすさ、安定性では、iPhone6Plus>>>>>>>>>>Xperia Z1ですね。
Xperia Z1は、既にSmartWatch2とSmartband用だけになりました。
Apple Watchが出たら、出番がなくなるでしょう。

書込番号:18014272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/04 22:15(1年以上前)

iPhone6+使ってるけど、

>>使いやすさ、安定性では、iPhone6Plus>>>>>>>>>>Xperia Z1ですね。

それはないw

書込番号:18014305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/04 23:43(1年以上前)

幼稚園児に、何も言わずに初めてiPhone渡したら、
10分後にはゲームやってたらしいですから、
かなり使いやすいのでしょう。
xperiaじゃたぶん無理。

書込番号:18014706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/05 01:33(1年以上前)

iPhone 6 Plusを使ってますが
私の場合>>使いやすさ、安定性では、
iPhone 6 Plus>>>>>XPERIA Z1くらいです。(個人差あり)

書込番号:18015038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/10/05 12:29(1年以上前)

皆様
ご意見ありがとうございます。
本日、iphones6 店に行ってみてきたいと思います。

書込番号:18016510

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/05 13:52(1年以上前)

安定性と使いやすさで国産機はお話になりません。

書込番号:18016797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/10/05 20:29(1年以上前)

本日、iphone6とminiを購入しました。
登録に時間が掛かってしまいやっと帰宅しました。
設定やなんやらで、スマホ初めてなんで楽しみながらやってみたいと思っています。
エクスペリアは料金高そうですし販売はまだでしたので結局iphones6ゲットです。
皆様有難うございました。

書込番号:18018333

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/10/06 15:16(1年以上前)

皆様
お陰様で購入に踏み切りました。
使いやすいiphone6のようですが、素人目にはまだまだ難しく慣れません。
スマホに慣れるまでしばらく頑張ってみます。
ご意見いただき、ありがとうございました。

書込番号:18021195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る