『JINROと良く合います!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『JINROと良く合います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信43

お気に入りに追加

標準

JINROと良く合います!

2014/10/04 21:53(1年以上前)


その他のソフトドリンク

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

試しに飲んだら、止まらないです!
過度の飲み過ぎには注意が必要ですが、酸味と少しの甘みがJONROと相まって最高です!

書込番号:18014201

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 21:55(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

第二段ですね!(*ゝω・pq)
JINROは、クセが少ないので、相手をあまり選ばないのでしょう!
今度、チャレンジしみます!(⌒▽⌒)

書込番号:18014216

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/04 22:04(1年以上前)

優ちゃん、こんばんは!

奥様もお気に入りですが、1日摂取量、200mlを目標になってます!
やばい、どのくらい飲んだかわかりません。 飲み過ぎには注意ですね!!!

書込番号:18014256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 22:12(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

こちらのアセロラドリンクは、以前から単品で飲んでいましたがお酒との組み合わせは、まだでした。
あとお勧めは、こちらもいいですよ〜\(^o^)/

書込番号:18014285

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/04 22:20(1年以上前)

優ちゃん、思わずワオー!!!と叫んじゃいました!
よく飲んでました! ジンジャースパーク! シュワシュワも最高ですね!!!

書込番号:18014331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 22:22(1年以上前)

ゲンさん

あまり刺激するとサトちゃんの猛攻が始まりますよΣ(゚Д゚○)

書込番号:18014345

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/04 22:41(1年以上前)

優ちゃん、ジンジャーエールと勘違いしてました!
最近、発売ですね! 今度買ってみます!!!

書込番号:18014432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 22:47(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

そうですね、こちらの方は、是非、価格COMさんに掲載して欲しいです!(^^)
本当に美味しいですので、最近結構飲んでいますヽ(´▽`)/

ゲンさんススメのアセロラも試してす!(⌒▽⌒)
レビューもガツンと待ってまあす(*ゝω・pq)

書込番号:18014471

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/04 22:53(1年以上前)

レビュー了解しました!

明日、アルさんの好きなハンコックの膨らみマウスの写真入りでレビューします!

サトちゃんのレビューラッシュは、また続きますかね?

書込番号:18014497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 23:04(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

アルさんが待ちに待ってた例のハンコック、きっとアルさん涙して喜ぶでしょうね!(⌒▽⌒)
推測ですが来る可能性は、極めて高いでしょう(´∀`*)ウフフ
それとゲンさんトマトジュースランキング2位おめでとうございます!〜o(>∀<*)o

書込番号:18014541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 23:06(1年以上前)

ゲンさん3位でしたね。(^o^ゞ
失礼いたしましたm(__)m

書込番号:18014549

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/04 23:10(1年以上前)

>トマトジュースランキング
そんな細かい項目まで、あるんですね! サトちゃんが3位で自分が2位の意味がわかりませんが、
画像を付けているから???

優ちゃん、情報ありがとう! また、ケースファン不動の銀賞、おめでとうございます!
海ザルMAX師匠を抜いての堂々の2位、凄いです!!

書込番号:18014575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 23:15(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

MYページから上にあるレビューをクリックで、見れますよ〜♪
お試ししてみてください!\(^o^)/

書込番号:18014599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 23:17(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

訂正です

MYページから、自分の画像をクリックして、次に上にあるレビューをクリックで、中央部分に記載されてますので見れますよ〜♪
お試ししてみてください!\(^o^)/

書込番号:18014615

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/04 23:35(1年以上前)

優ちゃん、ありがとうございます!

今まで、気づかなかったです!
自分が見たのは直近の6か月でした!
http://kakaku.com/kuchikomi/?Term=6&BBSTabNo=71&CategoryCD=7680&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

書込番号:18014682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 23:45(1年以上前)

ゲンさん、どういたしまして!

今月頑張ればマッサージ機とトマトジュースも行けると思いますので、是非頑張ってくださ〜い!\(^o^)/
アセロラの詳細なレビューも勿論です♪(⌒▽⌒)

書込番号:18014709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 23:49(1年以上前)

ゲンさん

ここからは、カテゴリーを個別に指定すれば、より詳細な事も分かりますので、参考にしてください(⌒▽⌒)

http://kakaku.com/kuchikomi/

書込番号:18014719

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 00:00(1年以上前)

優ちゃん、ありがとうございます!

実は優ちゃんのプロフィールを開いて、上のケースファンメダル獲得から入ってました!
その方が楽なので、プロフィールを有効に使わせて頂いてます!!

書込番号:18014756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 00:05(1年以上前)

げんさん、いえいえ大したことないです(^o^ゞ


今月にアクション起こせば多分ですが獲得できるはず!
マッサージ器メダル獲得頑張ってください!
それとジュースの方もですね!(*ゝω・pq)

書込番号:18014780

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 00:16(1年以上前)

優ちゃん、ありがとうございます!

アセロラは明日、レビューしますが、メダル獲得はとんでもないです!
マッサージ機はもうないですし、ドリンクはサトちゃんにお任せです!

さっき、NHKのSONGSのMay.Jの「ありのままに」歌ってましたが、
ありのままの姿で、頑張って行きます!(ちなみにMay.Jは地元出身で応援してます!)

書込番号:18014829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 00:21(1年以上前)

ゲンさん

補足ですがレビューじゃなくても10月31日まで3位をキープしており、尚且つスレッド1件でもあれば獲得出来るはずです!
ですので、頑張って下さい!p(*´∇`*)q

あとアセロラドリンクのレビューも楽しみにしていますね♪\(^o^)/

書込番号:18014847

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 00:34(1年以上前)

優ちゃん、トマトジュースでスレしたら、ポイントが付くでしょうか?
いまいち、仕組みがよくわからないですね! レビュー1件ずつでもサトちゃんと大きく違うし、
トマトジュースとジンジャースパークは、明日、ねらい目ですね!

書込番号:18014890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 00:36(1年以上前)

ゲンさん

私も応援してますよ!
May.Jさんカワイイ\(^o^)/
ITunesに入ってましたよ♪

書込番号:18014892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 00:41(1年以上前)

レビユーを書かない人でもメダル獲得している人がかなり見受けられますよね?

要するに継続しないと頂けないシステムです。

例ですが9月に累計3位でも10月になんのアクションも無ければ
1位2位は、存在しても3位は該当者無しといったシステムです。
すいません説明がへたくそで><

書込番号:18014907

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 00:44(1年以上前)

Shiny Sky、持っていたんですね! さすが優ちゃん、先見の目があります!

メダル獲得は、継続が大事なんですね! 色々、勉強になります!<(_ _)>

書込番号:18014922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 00:47(1年以上前)

カワイイから勿論です(*^o^*)きり

トマトジュースも攻めれば、来月いけますよΣ(・ω・ノ)ノ (´∀`*)ウフフ

書込番号:18014934

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 00:53(1年以上前)

優ちゃん、了解! 今月、ありのままで、頑張ってみます!!!

書込番号:18014949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 00:58(1年以上前)

ゲンさんポニョです!(⌒▽⌒)

トマトジュースでゲンさんが仕掛ければ、きっとサトちゃんも第一ゲートから出走して第三レース辺りから
鬼の追い込みを掛けてくると、そのような予感もしますが、きっとサトちゃん気づいてないかも(・ω・*)
画像付けないから、いくら書いてもゲンサンのトマトジュース1本のレビューで追い越されてますね(´ω`*)
あとで教えてあげないとかわいそうですね(´∀`*)ウフフ

書込番号:18014965

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 01:03(1年以上前)

優ちゃん、ちなみに動画は、もっとポイントが付くんですか?
すみません、やはり仕組みがよくわかってないので!

書込番号:18014974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 01:06(1年以上前)

画、動画があれば1件150ポイント?160?それくらいです。

画なしなら15ポイント?そのくらいだったはずです!(w´ω`w)ポォォ

書込番号:18014979

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 01:12(1年以上前)

優ちゃん、ありがとう!

全然、気にしなかったです! さすが優ちゃん、大先輩です!!

書込番号:18014994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 01:14(1年以上前)

因みに質問スレッドで、グッドアンサーもらうと1件160Pです!(⌒▽⌒)

書込番号:18014999

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 01:39(1年以上前)

な〜るほど!

だからCPUケーラーの時に、GOODアンサーもらって、160ポイントだったんですね!

書込番号:18015052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 01:44(1年以上前)

ゲンさんがつい最近再レビューしたHDDですが画像貼り忘れていたので、勿体ないですね(⌒▽⌒)

すいません横スレですが・・・・(^^;)

書込番号:18015057

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 02:02(1年以上前)

優ちゃん、ありがとう! 完ぺきなボンミスです!!

アセロラの時は、ミスしないように気をつけます!

書込番号:18015094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 02:05(1年以上前)

ゲンさん良かった気が付いてもらえて!

因みにポイントの更新時間は、AM2時過ぎです〜もう間もなくです♪\(^o^)/

書込番号:18015097

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 02:14(1年以上前)

優ちゃん、くわしすぎです!!!

書込番号:18015109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 02:18(1年以上前)

でも今現在まで話した1件のスレポイントは、明日の夜中AM2時に、反映されますよ♪

書込番号:18015119

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 02:35(1年以上前)

明日というか、今日のハンコックやアセロラレビューやトマトジュース、楽しみです!
ハンコックの膨らみを生かしながら、レビュー考えます! アルさん、楽しみに!!!

書込番号:18015147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 02:37(1年以上前)

再々レビューおめでとうございます!\(^o^)/

それとスレッド主さんは、1件投稿すれば5ポイントほど入りますが主じゃない人は、10スレくらい返信しなけければ
ポイントもらえなかったはずです!

だから毎日何十件も投稿するスレ主さんが存在すんですよ!

書込番号:18015153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 02:41(1年以上前)

是非、楽しみにしていますので!Σ(・ω・ノ)ノ

かなり酔ってきてるみたいです♪(^o^ゞ

するんですよをすんですよとか(笑)

書込番号:18015156

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/10/05 03:23(1年以上前)

なるほど、常連の方は、見ない日がありませんからね!
よ〜くわかりました! 今宵はエヴァH440を6時間起動してます!
今までの最長記録です!! もうそろそろオネムタイムかなと思いますので、
落ちますね! また今日の夜にアセロラ、楽しみに待っていてください!!!
お休みなさい!

書込番号:18015189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 04:29(1年以上前)

ゲンさん

H440最高記録ですか!〜o(>∀<*)o
お休みなさい!
アセロラレビュー楽しみにしていますね!\(^o^)/

書込番号:18015231

ナイスクチコミ!2


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/07 00:21(1年以上前)

ゲンさん、優ちゃん、今晩は!!!

ふむふむ優ちゃんさすが!

とても参考になりました!ありがと〜♪(笑)ニヤ^^

書込番号:18023189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)