カナディアンソーラーの見積もり診断お願いします。
アパート陸屋根に設置
カナディアンソーラー cs6p 255p 16.32kw
田淵電機パワコン epc-a-s55p-h 2台
epc-a-s30p-h. 1台
置き基礎架台
税抜き 420万
kw単価 約25万7千
競合させたらまだ値引きできると言われました。
書込番号:18014250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お安いですね。
置き基礎とのことですが、置き基礎は強風の浮き上がりを防ぐためコンクリートの重りがあります。
この重量に陸屋根が耐えることができるか、念のため確認された方がいいかとおみます。
書込番号:18014275
![]()
0点
陸屋根への設置は一般的にコストが嵩みますけど十分な納得価格だと思います。
>競合させたらまだ値引きできると言われました。
勿論可能かと思いますけど、値段だけでは無く業者の信頼性と継続性、架台の対風圧性等々総合的に判断してください。
書込番号:18015320
0点
10kw以上の太陽光発電について、
九州電力に続き、北海道電力、東北電力、四国電力、沖縄電力も既に受付を中断、
東京電力、関西電力も一部地域で受付を制限していまするそうです。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014100102000158.html
該当地域の場合、設置したけれども買い取ってもらえない
という事態になる恐れがあります。ご注意を!
書込番号:18024231
1点
「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/01 23:37:24 | |
| 1 | 2025/09/10 15:41:02 | |
| 3 | 2025/06/25 0:03:44 | |
| 2 | 2025/06/07 6:16:10 | |
| 1 | 2025/05/31 17:12:33 | |
| 3 | 2025/06/23 9:53:47 | |
| 11 | 2025/05/14 15:35:09 | |
| 1 | 2025/02/16 19:42:37 | |
| 11 | 2025/04/05 22:52:45 | |
| 16 | 2024/12/06 18:18:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

