『いつもこんなもん』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『いつもこんなもん』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いつもこんなもん

2014/10/05 00:55(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:2件

1Mでればいいほうです。何かいい方法ありませんか

書込番号:18014956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2014/10/05 01:18(1年以上前)

使用回線と使用状況を書いてもらわないと、答えようがありません。

書込番号:18015012

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/05 11:01(1年以上前)

UQ WiMAXとかだと・・・・
・端末を窓際に設置する。
・南北東西に設置してどの方向が強いか試してみる。
・電波が強い方に向けてフランパンを設置して真ん中に子機を置いてみる。
などで多少速度アップするかと思います。

書込番号:18016213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/10/05 14:53(1年以上前)

そうですね。まずは使っている情報を出していただけますかね?

書込番号:18016979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)