『価格.com+について』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『価格.com+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.com+について

2014/10/05 21:14(1年以上前)


家電その他

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

価格.com+(プラス)についてですが既にあるものでもOKとの事だと例えば故障した後でも入る事が可能という事になりませんか?

入ってる人や詳しい方いましたら教えて下さい。

書込番号:18018523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/05 21:24(1年以上前)

こんばんは

価格.oomプラス
http://kakaku.com/plus/

購入日から、5年以内なら、故障後でも、加入出来ると思いますよ

ただし、購入を証明するレシート等が必要ですが

でわ、失礼します

書込番号:18018571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/05 21:29(1年以上前)

まあ故障がわかっていて故意に入るといろいろまずい気はしますね。
入れることと保障されるかは別の問題ですしね。
その辺は価格コムに確認しないとね、詐欺等に捉えられかねない行為ですので。

書込番号:18018592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/05 21:36(1年以上前)

駆け込み寺みたいなもんでしょう(苦笑

詐○ではないと思いますが(苦笑

やれやれ・・・

書込番号:18018626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/10/05 22:27(1年以上前)

運悪く故障したらなおせるが、故障したときに存在してるかどうか、規約もどう変わってるかわからないわけだから、あてにして延長保証入らないのはどうかなと思う。

書込番号:18018928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)