『関西イベント情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『関西イベント情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

関西イベント情報

2014/10/06 14:11(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:3091件

今年も『エンジョイライダースミーティング 2014 in 日吉』の開催がHP上で告知されました
開催日は2014年11月2日(日)で開催時間10:00〜15:00予定となってます
アウトレット品や型落ちのメーカー出品ブースも有るので掘り出し物有るかな
http://www.enjoy-riders-meeting.com/

それと、2014年10月19日(日)に『第2回淡路島バイクフェスタ』も開催されます
残念ながら私はこの日はレースに出場してるので行けないんですが
こちらもメーカーブースにて販売も有るので掘り出し物有るかな?
http://www.awaji-bf.jp/

書込番号:18021021

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/10/06 18:15(1年以上前)

ヤマハ乗りさん
情報ありがとうです。

エンジョイライダースミーティング 2014 in 日吉。
参加する方向で考えて見ます。

書込番号:18021667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/19 19:48(1年以上前)

今日はムスメを送って舞子まで行きましたが、阪神高速やたらバイクか、多いなぁ〜と思ったけど、淡路でイベントが有ったんですね!
いつも淡路まで送って行くのですが、橋代2000円けちりました…

書込番号:18070072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/10/19 20:41(1年以上前)

第二駐車場

メイン会場

木下真輔さん

ステッカー

淡路島バイクフェスタに行ってきました。
天候も良く楽しめました。
しかし木下真輔さんにかかればカワサキ・Z1がオモチャです

書込番号:18070269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件

2014/10/20 10:03(1年以上前)

大和Q人さん
こんにちはです、ツーリング日和でしたから他の道もバイク多かったと思いますよ

マジ困ってます。さん
現地の写真ありがとうございます、現地も快晴で盛況だったんですね

私の方は昨日はレース中、フロントからスパッと転倒して肋骨が痛いです
ま〜折れては無いと思うので打撲かな

書込番号:18071867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/20 18:47(1年以上前)

こんばんは

ヤマハ乗りさん

>ツーリング日和でしたから他の道もバイク多かったと思いますよ
 京橋PAもバイクだらけでした。
 やはりカワサキが多いですね!

>私の方は昨日はレース中、フロントからスパッと転倒して肋骨が痛いです
ま〜折れては無いと思うので打撲かな
 あらま! お大事に・・・
 一般路では、とても転倒しそうにない走りでしたが、
 レースとなると限界まで行くので、貴方でもあるんですね。。。

書込番号:18073004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件

2014/11/01 13:23(1年以上前)

明日は残念ながら天気が悪いので中止になってしまいました

書込番号:18117085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/11/01 16:59(1年以上前)

予定してたのになぁー。中止ですか・・・
情報ありがとうございます。

書込番号:18117700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)