『JCOM大阪』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『JCOM大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

JCOM大阪

2014/10/08 09:28(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/08 09:26:43
回線種類 :
下り速度 :56.4M(56,392,068bps)
上り速度 :5.8M(5,776,568bps)

40Mから160Mへ変更

書込番号:18027527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/10/08 21:35(1年以上前)

速度が以前の倍にはなりましたが安定していますでしょうか?
コストパフォーマンスはどうでしょうか?

書込番号:18029617

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/09 05:44(1年以上前)

大阪市天王寺区の上本町で、Jコム大阪ウェスト契約はauスマバリュでの
下り40Mです。

>=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:J:COMウエスト 大阪局
公称下り速度:30000kbps 公称上り速度:2000kbps
測定地:大阪府大阪市天王寺区
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:32.59Mbps (4.074MByte/sec) 測定品質:93.9
上り回線
 速度:1.856Mbps (232.0kByte/sec) 測定品質:91.9
測定者ホスト:***********.zaq.ne.jp
測定サーバー:大阪-新町
測定時刻:2014/10/9(Thu) 5:39
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/


今は、早朝ですが夜間も22時台も同じように下り30Mくらいを
キープしてます。

ノートPCで無線LAN、”N”規格の5ギガヘルツ接続です。

書込番号:18030791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/09 11:29(1年以上前)

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:53.01Mbps (6.627MByte/sec) 測定品質:97.8
上り回線
 速度:9.846Mbps (1.231MByte/sec) 測定品質:99.5
測定者ホスト:***********.zaq.ne.jp
測定サーバー:大阪-新町
測定時刻:2014/10/9(Thu) 11:26
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================


こんな感じでした。チャンネル数グレードダウンで費用はなんとか抑えました。
速度には満足しています。
将来的には・・・・・

書込番号:18031509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/10 16:40(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/10 16:40:01
回線種類 :
下り速度 :1.0M(1,033,996bps)
上り速度 :9.9M(9,893,491bps)

書込番号:18035744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/10/10 20:13(1年以上前)

喜びも束の間でしたね…

書込番号:18036303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)