スピードテスト(光ファイバー)
料金泥棒OCNを解約して「かもめインターネット」を利用しようと思いますが契約されている方
いますか。よろしければレポートお願いします。IPv6は未対応のようですが。
http://www.kamome.or.jp/
書込番号:18028082
2点
どうでしょうね。
ここのクチコミではあまり書き込みがないので、速度に関しては悪くないのでは?と推測します。
当該サイトを探してみたのですが、バックボーンやトラフィックモニタが無いので何とも言えないですね。
実際に入っている人の感想を聞きたいところですね。
書込番号:18029723
![]()
1点
2チャンネル情報によると
・SUNNETが絡んでる
・速度はまあまあ速い
・サポートは死んでる
・よくセッションが切れる
らしいです。
OCNよりはだいぶマシのようです。
書込番号:18029958
![]()
2点
情報提供ありがとうございます。
>・よくセッションが切れる
これは困りますね。
NTT西日本のフレッツサイトのデーターベースにないのでちょと不安ですね。
また、契約時に料金3か月分前払いが気になりますね。
>・SUNNETが絡んでる
SUNNETは上記データベースにあるのですが通信速度のバラつきが気になりますね。
料金もフレッツ光接続のみなら800円と安いのでどうなのかと思います。
書込番号:18030084
1点
インターリンク 無料体験・即日ID発行のプロバイダ
http://www.interlink.or.jp/
いずれにせよOCNは酷いので、例えば上記のような無料のお試し期間があるプロバイダで試してみては如何でしょうか?
私もBBエキサイトが激遅になりインターリンクで試した後に契約しましたが、速度は混雑時の夜でもほとんど落ちなくなりました。
ある程度の価格のプロバイダの方が無理がない気がします。
書込番号:18030364
1点
auにフレッツ光コースがありますがなぜ、フレッツ光ネクスト隼やギガスマートに対応しないのでしょうか。
http://www.au.kddi.com/internet/service/ftth/bflets/
書込番号:18031591
1点
見る限り、フレッツ 光ネクスト ギガファミリーや隼に対応していないようですね。
また、KDDIの法人向けでもフレッツ 光ネクスト ギガファミリーや隼に対応していないと書かれています。
自社のギガ得プランをススメたいのではないでしょうか?
書込番号:18031612
1点
回答ありがとうございます。滑稽ですね。ほとんどの地域でNTTから光ファイバーをレンタルして
営業しているのに。ということは既存のネクストなどのユーザーは見捨てたということですね。
書込番号:18032008
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

