『超お気に入りです!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『超お気に入りです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードルアー」のクチコミ掲示板に
ハードルアーを新規書き込みハードルアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

超お気に入りです!

2014/10/08 18:26(1年以上前)


ハードルアー

クチコミ投稿数:895件

ima製 sasuke 120mm 裂波 カラーコットンキャンディーです!\(^o^)/

爆釣&綺麗なカラーで最高です!


書込番号:18028843

ナイスクチコミ!4


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/08 18:45(1年以上前)

カラーが素晴らしいですね。
3フック見た瞬間、ノリーズのザグバグ思い出しました(笑)
シーバスの経験無いですが楽しそうですね。

書込番号:18028885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件

2014/10/08 18:57(1年以上前)

LunarE2さん、こんばんは!

いつも購入する時は、消失も考慮して2本同じカラーを購入しています\(^o^)/
1本は、車の中に、そしてストック用は自宅に置いてます(⌒▽⌒)
>3フック見た瞬間、ノリーズのザグバグ思い出しました(笑)
noriesも綺麗なルアーが多くて、目が闘志溢れるカッコいいルアーですね!(*ゝω・pq)

返信有難うございます!(*´ω`*)

書込番号:18028926

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/08 19:12(1年以上前)

優ちゃん、LunarE2さん、こんばんは!

ルアー選びは上手ですね!  魚のつもりになったら、とても美味しそうに見えました!
光物には、さすがに達人です!!!

書込番号:18028972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件

2014/10/08 19:21(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

ゲンさん

ルアーには、本当にカラーも形状も大きさも多種多様で、全部集めていたら切がないですが
1〜2本と買い集めてしまうとドンドンエスカレートして止まらなくなります><結果貧乏になってゆく(笑)
>光物には、さすがに達人です!!!
いいえ〜そちらは、ゲンさんのほうがプロフェッショナルですよ!Σ(・ω・ノ)ノ

書込番号:18029005

ナイスクチコミ!3


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 01:51(1年以上前)

皆さん、今晩は!

なんかとても楽しそうなので、砂糖に群がる蟻のように引き寄せられました^^

優ちゃん
そのお気持ち分かります!
それにしても綺麗なカラーでありますね^^

書込番号:18030601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件

2014/10/09 09:23(1年以上前)

サトちゃん、おっはー(*^o^*)

サンクス!o(^_-)O

書込番号:18031201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードルアー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズキ釣りたい 0 2017/10/28 11:25:43
キャスティング錦糸町店 0 2017/06/22 17:15:57
アイマ コスケ 0 2016/12/16 21:44:06
今日の一枚(⌒▽⌒) 4 2014/10/21 4:46:42
今日の一枚(⌒▽⌒) 9 2014/10/14 0:31:28
超お気に入りです! 6 2014/10/09 9:23:16
高い! 1 2009/04/13 19:53:35

「ハードルアー」のクチコミを見る(全 27件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)