『新しいマウスパッドが届きました』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『新しいマウスパッドが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいマウスパッドが届きました

2014/10/09 22:26(1年以上前)


マウスパッド

普段はARTISANの疾風 MIDを使っているんですが、思うところがあって新しいマウスパッド(?)を発注、今日届きました。
パッドそのものは厚みがあってソフトなタイプ、止めやすさはまあまあいいのではないかと思います。
疾風 MIDよりかは滑らない感じでしょうか。


・・・・・・ちょっと使ったからあとはしまっとこう(^_^;)

書込番号:18033455

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/09 22:36(1年以上前)

(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜

買ったなw レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18033509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/09 22:45(1年以上前)

MSI GTX 980 GAMING 4G P(マウスパッド同梱 初回限定モデル)

書込番号:18033537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件

2014/10/09 22:49(1年以上前)

>レビュよろ

いあ、マウスパッドのレビューはここの掲示板じゃ書けない・・・・・・。
このマウスパッドの付属品についてなら、もうがんこなオークさんが書いてるし(^_^;)

GeForce ExperienceのLED VisualizerでロゴのLEDは消せるんだぁ、とは思いました。
最近はケースファンも光らないものを使用(Air 540はもともと光らないファンだけど)してるし、CPUクーラーも光らないファンのものを使っているし、であまり光らせないようにしているので(それでもマザーボードはところどころ明るい光を出すけれど)その辺はよかった。

書込番号:18033557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/10/10 10:02(1年以上前)

極力光り物を排除してったらマウスパッド位光らせてみたい・・・まで読んだ。
で、何をしまっておくんですか?

人にスチールのパッド型番まで聞き出しておいて、自分は布パッドですとな?
ゲームプレイ時の感想報告を是非お願いします。

書込番号:18034847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件

2014/10/10 11:02(1年以上前)

何をしまうってマウスパットですよ。
付属品の方は使い続けますけど(^_^;)

書込番号:18034974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/11 07:39(1年以上前)

スピードデーモンシールがメインでSSDがオマケのインテルの様に、マウスパッドがメインでそれ以外がオマケって話じゃないの('A`)オレノヨミマチガエカ?

書込番号:18037747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)