『左側のヒンジがグラグラするですが』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『左側のヒンジがグラグラするですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

左側のヒンジがグラグラするですが

2014/10/11 12:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:128件

再生する左ヒンジのぐらつき

その他
左ヒンジのぐらつき

子供用に予約購入して、本日届いたので、早速開封したら
左のヒンジの部分(開け閉めする部分)がグラグラしてます。。。

右側は、シッカリとしてるのですが
左側だけ、遊びがある感じで少し動きます。

閉じた状態でも開いた状態でも
どの状態でもなるのですが

これは仕様でしょうか?
皆様のDSは如何でしょう?

早速、引越しをしようと思っていたのですが
不良品だと困るので、皆様の状況を教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:18038663

ナイスクチコミ!4


返信する
fw06さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 14:38(1年以上前)

初めまして。
私のはなっていませんね。
ただ任天堂が不良品として認めるかは怪しいとおもいます。
といいますのは、旧3DSで私も同じ症状でしたが仕様で片付けられました。
任天堂では多分だめだと思いますので購入店に相談してみてはいかがでしょうか。
交換してもらえるといいですが・・・・

書込番号:18039001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Newニンテンドー3DS LLの満足度4

2014/10/11 17:11(1年以上前)

自分のもグラグラです。
3DS LLもグラグラです。

書込番号:18039429

ナイスクチコミ!4


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/10/11 17:25(1年以上前)

ワシのも、左側のヒンジはカタカタしている。同じ。
これくらいなら、とくに神経質になるほどでもないんじゃないかな?
もげるかんじもないし。 ってか、これで気になるのか。うむぅ。

書込番号:18039481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2014/10/11 19:16(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

今、使っている旧3dsLLが、かなりシッカリしていてたので
シッカリしているのが当たり前だと思ってました。

結構、皆様グラグラしておられるんですね。。。

一応、販売店に問い合わせたら
代替機をすぐに送ってくださいましたので
そちらに交換してもらいます。

これも同じ様なら、旧3dsLLは、かなり運が良かったのだと
諦めます(笑)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:18039880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2014/10/12 12:25(1年以上前)

本日、代替機が到着して
早速確認してみましたが
今回は、全くグラツキも無く完璧でした!

これで晴れて引越し完了し
無事、子供に渡すことが出来ました。

あれが不良品か外れ商品かは謎ですが
ちゃんとした商品もある事は確かなので
もし同じような状況の方で気になる方は
販売店にご相談される方がいいかもしれませんね!

この度は、皆様お世話になりました。

書込番号:18042564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング