『使い心地を教えて下さい(;;)、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W VOT-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VOT-10の価格比較
  • VOT-10のスペック・仕様
  • VOT-10のレビュー
  • VOT-10のクチコミ
  • VOT-10の画像・動画
  • VOT-10のピックアップリスト
  • VOT-10のオークション

VOT-10ビタントニオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月16日

  • VOT-10の価格比較
  • VOT-10のスペック・仕様
  • VOT-10のレビュー
  • VOT-10のクチコミ
  • VOT-10の画像・動画
  • VOT-10のピックアップリスト
  • VOT-10のオークション

『使い心地を教えて下さい(;;)、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOT-10」のクチコミ掲示板に
VOT-10を新規書き込みVOT-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使い心地を教えて下さい(;;)、

2014/10/13 00:46(1年以上前)


トースター > ビタントニオ > VOT-10

スレ主 nicorunさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらの製品の実物を見る機会がなかなか持てず、もし使ってる方がいらっしゃれば
おしえて下さいませんか?

■室内の高さはどれ位でしょうか。
 全体の高さは22センチ程度と書いてありましたので、大きい印象なのですが
 ケーキを焼くにはロールケーキ以外は作れないですかね。。スコーンやマフィンを作りたいのですが、
 頭が焦げてしまったり…などの使い心地はいかがでしょうか。

■使いにくい!というレビューも読みましたが、ダイヤルは合わせにくくて不便なのでしょうか。

現在、私の家では13年物のデロンギのトースターを使っています。
ある程度の物は全く問題なく、これからも使えそうなのですが
とにかく中の高さが低い事がストレスになっています。。

そしてこちらは、焼いている間タイマーを付けるとカチカチカチカチ…チーン!と出来上がりまで音がして、レトロで気に入っているのですが
■ビタントニオは、そのような機能はありますでしょうか。

実はオーブンレンジを買うか電子レンジとトースターの二台持ちで行くか悩んでいるのです。。
10年以上前から、この組み合わせですのでその方が壊れにくかったりするのかな…と考えています。

なにか、こちらの商品以外でも良いトースター等ご存知でしたら
教えていただきたいですm(><)m,

どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:18045114

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/13 11:43(1年以上前)

http://www.vitantonio.jp/vot10
http://www.vitantonio.jp/pdf/manual_VOT-10.pdf
外形寸法 :約380(W)X310(D)X220(H)mm
庫内有効寸法 :約250(W)X225(D)X90(H)mm

原来がトースターで
オーブン菓子は狭いし高さもないでそれ目的にかうのはダメですね
トースターはどの機種も高さは10cm前後なのでどれ買おうが最終的にストレス溜まります

オーブンっていうのは庫内を一定の温度に保って焼き上げる事なので
温度ムラになりそうな構造ではダメです

書込番号:18046502

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicorunさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/13 15:36(1年以上前)

my memoさま

ご丁寧にありがとうございます!
なぜさんざん探した時に庫内の高さが探せなかったのか…お手数おかけいたしました。。

9センチというのは、今使っているデロンギと大差はないですね。。(電熱線が近いので、結局5センチ程度の物しか焼けませんが・・)
たしかに、トースターと言う以上ローストチキンやケーキを作るなどではなく
トーストができるものとしてはそこまでの高さは必要ないですものね(逆に焼ける時間がかかっちゃいますしね、、)

色々見て、色々考えてよくわからない発想になってしまっていました。
もう一度シンプルに考え直したいと思います!

こちらのトースターはぱっと見の高さと、おしゃれ感に強く惹かれてしまっていたのは、、否めません。。

本当にありがとうございました!

書込番号:18047429

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/13 20:27(1年以上前)

デロンギの操作に慣れてるなら
(予熱温度○○℃にするには何分待つ等を自分で把握するのが苦ではない)
ツインバードのTS-4118が高さが結構取れるのでいいですよ

TS-4118はホームセンターとかにも置いてます
http://www.twinbird.jp/product/ts4118/
これはトースターじゃなくオーブンですのでトーストはやや時間かかります
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20091030_325130.html

こういうタイプで高さほしいならこれがオススメです

書込番号:18048804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビタントニオ > VOT-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VOT-10
ビタントニオ

VOT-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月16日

VOT-10をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング