『各コードの長さを教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のオークション

Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2のオークション

『各コードの長さを教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2を新規書き込みCreative SBS A120 SP-SBS-A12R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

各コードの長さを教えて頂けますか?

2014/10/13 08:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2

クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

手元にボリュームがあるのでこのスピーカーを検討しています。
接続機器は、MDT214WGディスプレイのイヤホンジャックです。
各コードの長さを知りたいのですが、メーカーサイトでも分かりません。
仕様にも記述されて無いし、取扱説明書もダウンロード出来ません。
おおよその長さで良いのですが、お持ちの方教えて頂けますか?

書込番号:18045785

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/10/13 12:42(1年以上前)

SP-SBS-A120 の書き込みだと、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000229135/SortID=13568340/#tab
>サブウーファー〜ボリュームコントローラーまでが約145cmで
>ボリュームコントローラー〜ソース入力端子(3.5ステレオプラグ)までが約149cmでした。

とあるから、ここら辺は同じと思う。
サテライト用は分らないから、ユーザーのレスを待つかブログなどをチェックする。

書込番号:18046715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2014/10/13 12:47(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん。
有り難うございます。 かなり探したのですが、見つけられませんでした。
お手数をおかけしました。 感謝!

書込番号:18046741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2014/10/14 17:04(1年以上前)

メーカーに問い合わせして回答を頂きましたので連絡します。

但し、仕様に記述されてない理由は
「製品生産の際、部材調達先の変更等により予期せぬ変更が起こりうる可能性がある為」とのことです。
【A120 各ケーブルのおおよその長さ】
・電源ケーブル:約1m50cm
・オーディオケーブル:ワイヤードリモコンよりそれぞれ約1m50cm
・スピーカーケーブル:それぞれ約1m50cm
基本的に全ケーブルが1.5mですね。
但し、あくまでも現時点ですので、長さが異なる可能性があるということですね。

書込番号:18051639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2017/01/16 16:24(1年以上前)

>Funiculi Funiculaさん
選択が送れたことをお詫びします。
既にこの機械は購入済みです。
有り難う御座いました。

書込番号:20574469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2
CREATIVE

Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

Creative SBS A120 SP-SBS-A12R2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング