『久しぶりのテスト結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『久しぶりのテスト結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりのテスト結果

2014/10/14 21:57(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 FPB700CXさん
クチコミ投稿数:7件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/14 21:46:20
回線種類 :イッツコム(無線接続)
下り速度 :100.8M(100,826,704bps)
上り速度 :9.7M(9,678,581bps)

最近速くなっている気がして試してみました。
上りがいまいちですが、動画のアップロードなどでも特に支障はありません。

書込番号:18052609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/10/14 22:03(1年以上前)

ずっと安定していますね。
こう言うCATVが多いと良いのですけどね。

書込番号:18052644

ナイスクチコミ!0


スレ主 FPB700CXさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/14 23:04(1年以上前)

くるくるさんありがとうございます。
情報が欠落していましたので追記します。

無線LAN環境
・親機はNECのWR8750N-HPでPCはWIN7の標準ノートブックです。
・周囲に公共のアクセスポイントはありませんが、住宅地で密集しており
 常時10本くらいアンテナが立っています。
・使っている規格は11a(5GHz帯)で接続、因みに2.4GHz帯だと15〜20Mbps遅くなります。
・有線LANで計測したときの差は、上り20Mbps下り1.5Mbps程度速くなります。
・CATVのルーターはサムスン製300Mbps対応のものです。

契約プランは光ハイブリッドの「かっとびメガ160」というもので、近隣の契約戸数が少な
いのか、昼夜問わず安定性は抜群でとても満足しています。

書込番号:18052938

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/15 00:21(1年以上前)

上りが微妙なのはケーブルTVらしいですね。
良い品質のケーブルテレビの回線サービスですね(^^

書込番号:18053234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)