美味しいいちごのショートケーキが食べたいのですが、
皆様のオススメのいちごのショートケーキはありますか?
もしあれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:18054975
1点
セブンイレブン
書込番号:18055091 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
全国区となると・・・
銀座コージー、タカラブネ、不二家・・・・・・・・・
ってわけで、とりあえずのお勧めは・・・
セブンイレブン
書込番号:18055316
![]()
2点
ショートケーキは食べた事ないんですが…
ここの、これ好きです! スポンジが美味しい♪(ショートケーキも同じなんかな?)
http://www.malebranche.co.jp/sweets/whole.php
書込番号:18055420
![]()
1点
10358548様
ショートケーキ旨そう…って遠すぎて買いに行けない(T-T)
お取り寄せ…ショートケーキは無理そう(T-T)
来年位京都奈良旅行妄想中なのでその時思う存分(ワンホール位)食させて頂きますm(._.)m
早速お薦めの御店のサイト、ブックマークしときますm(._.)m
書込番号:18055457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
at_freedさん、まきたろうさん
セブンイレブンのショートケーキって美味しいんですね!
盲点でした。
今日の帰りに買って帰ろうと思います。
ありがとうございます!
10358548さん
このショートケーキはおいしそうです…!
実家が大阪なので実家に帰った際に京都まで足をのばして食べてみようと思います。
情報ありがとうございます!
書込番号:18061404
2点
すみません。ホールケーキなのに…
でも、色々と食べたけど “苺の生クリームのケーキ” の中では抜群に美味しいですよ♪
あと、よく人に勧めるのがこのバウムクーヘン
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27037217/dtlrvwlst/1803626/
書込番号:18062372
0点
私も欲しいです…
書込番号:21676062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ケーキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/04 13:31:24 | |
| 0 | 2021/03/16 16:27:02 | |
| 5 | 2020/07/28 14:15:29 | |
| 4 | 2020/01/07 21:12:35 | |
| 17 | 2019/12/26 11:01:48 | |
| 2 | 2018/11/02 22:08:18 | |
| 63 | 2018/03/28 9:11:28 | |
| 40 | 2018/03/19 17:56:00 | |
| 31 | 2018/06/03 11:51:36 | |
| 19 | 2016/03/14 22:36:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)

