『ベッドを新調でご機嫌な事が』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ベッドを新調でご機嫌な事が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベッド」のクチコミ掲示板に
ベッドを新規書き込みベッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

ベッドを新調でご機嫌な事が

2014/10/17 20:24(1年以上前)


ベッド

昨日ベッドが新しくなりました。

あとで商品レビュもしますが
良い夢を見ました 大好きな沢口靖子さんの夢見ました。
夢の中で抱きつかれ「靖子と呼んで」と言われた時に目が覚めました〜∠(^_^;)ひひw

ま〜私め 今日は一日ご機嫌でしたね(笑)
仕事も遊びも快調〜!
という事でプロフィールにも載せてしまいましたw

いらぬ板汚しでごめん∠(^_^)

書込番号:18062429

ナイスクチコミ!14


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/17 21:44(1年以上前)

48歳、鼻くそ付いてる若作りだと
ちょっと賞味期限が切れてる。

書込番号:18062746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2014/10/17 21:51(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そうか鼻くそか〜(笑)
賞味期限に関係なく良いと思うが
ナイスなツッコミありがとう∠(^_^)

書込番号:18062778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2014/10/17 23:24(1年以上前)

しかし 気に入ったね at_freedくん

今日から君を ニックネーム 鼻くそボーイとしよう!(*゚v゚*)

You are a friend from today
今日から お友達 お友達 d(-_^)

書込番号:18063162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/18 12:15(1年以上前)

そんじゃダンミツの抱き枕を
かうことにしよう
もっとムヒヒ

書込番号:18064810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/18 12:31(1年以上前)

沢口靖子さんは、デビュー当時はやややぼったい感じだったけど、年を重ねるにつれてどんどん良くなってますね。
但し、たまに薬師丸ひろ子とキャラがかぶってしまうことがあります。

どちらも才能のある、女優さんですね。

書込番号:18064866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2014/10/18 13:03(1年以上前)

お〜す!   お2方

>そんじゃダンミツの抱き枕を
靖子ちゃんのがあったら買う。

>どちらも才能のある、女優さんですね
2人とも好きですね〜(笑)

書込番号:18064965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/11/16 21:32(1年以上前)

沢口さんって昔ゴジラ出てなかったです?
何かの特撮映画出てた記憶有ってそのイメージ強いな♪
良い意味で…
今はカソーケンですかねぇ〜^_^;
あっ…ベッドの板なのにベッドの話してない(T-T)
ダンミツ抱き枕何かコーフンして寝れなさそう^_^;

書込番号:18175026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2014/11/17 12:24(1年以上前)

ゴジラですか(笑)

私めが記憶に残ってるのは武田鉄也の刑事物語で
五島列島での共演がありますね。

いや〜古いわw 思い出しますね。

書込番号:18176826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/11/17 12:38(1年以上前)

1984年版

確か1984年版のゴジラで日本アカデミー賞新人賞取られてた記憶が…
ポスターの右下に御名前が…

書込番号:18176883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2014/11/17 12:41(1年以上前)

な〜る。知らなかったな(笑)
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18176899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/21 19:18(1年以上前)

遅レスですけど・・・

「ゴジラVSビオランテ」の頃の沢口靖子は初々しかったですね。でも映画はつまらなかった!
沢口靖子は今の方が好きですよ。

書込番号:18191437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2014/11/21 19:54(1年以上前)

>沢口靖子は今の方が好きですよ
いや〜同志宜しく∠(^_^)

書込番号:18191568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/11/21 20:35(1年以上前)

保存状態良いしね…ご免なさいm(._.)m
寝る子は育つ…

書込番号:18191728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)