『radikoが聞けなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『radikoが聞けなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

radikoが聞けなくなりました

2014/10/17 22:10(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

スレ主 亀ノリさん
クチコミ投稿数:41件

ソースでradikoを選択すると、"Not connectec"の表示が出てしまいます。2、3日前までは何の問題もなく聞こえていました。サーバ(NAS)からの再生もできますし、ネットラジオも聞こえているのでネットワーク周りではないと判断しています。ファームウェアのバージョンを確認したところ2.03ですのでヤマハの言うバージョン2以上は充足していることになります。念のためファームウェアのアップデートも行いましたが改善しませんでした。同様の症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18062859

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 11:16(1年以上前)

亀ノリさん、

私も亀ノリさんと同じ時期に同じ事象になりました。それまでは問題無く使えていていましたが、今はNot connectedとなり、使えません。

iphoneからアプリnp contoller経由の場合も、本体からsource選択した場合のいずれもradikoに接続できなくなりました。

書込番号:18068332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/19 17:25(1年以上前)

私もradikoが使えなくなりました。"Not connected"の表示がでてます。
すべてのユーザーで起きていることなのでしょうか・・・。

書込番号:18069540

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀ノリさん
クチコミ投稿数:41件

2014/10/19 18:41(1年以上前)

marcom&#8364さん、umiyamakawanosukeさん

レス、ありがとうございます。やはり、"Not connected"の方がいらっしゃるのですね。安心しました(事態は安心してはいけないのですが、自分一人ではないことが分かって)。
ヤマハの公式HP上では特段お知らせはないようですね。ちょうど月曜に聞きたいラジオがあるのでコールセンターに電話するか否か迷っているところです。

書込番号:18069810

ナイスクチコミ!0


pekepon7さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/19 23:05(1年以上前)

スレ主さん、みなさん、こんにちは。

みなさんと、同様の症状がでています

なお、同じLANに接続されてる、スマホやパソコン、タブレットなど、
全てradikoに接続できますので、この機種特有のの問題だと思われます。

書込番号:18070931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 13:25(1年以上前)

みなさん、

ヤマハさんでもこの事象を確認済みで、radikoさんと不具合解消の調査中とのことです。ヤマハさんのホームページにFAQが
上がってました。

以下、そのFAQへのLINKです
http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/6265

書込番号:18072319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 亀ノリさん
クチコミ投稿数:41件

2014/10/20 20:04(1年以上前)

marcom&#8364さん

情報ありがとうございます。ヤマハのFAQ確認しました。ほかの媒体では問題なく聞こえるのに、「radiko側の問題」というのは気にかかりますが。とりあえず待つしかないようですね。

書込番号:18073230

ナイスクチコミ!0


minardiさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 12:57(1年以上前)

サポートHPによると、cd-n500側のファームウェアのアップデートで対応予定だそうです(10/24現在)。なんかradiko側の勝手な仕様変更が繰り返されると、対応するメーカーがますます少なくなってしまうような気がします。

書込番号:18086380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 亀ノリさん
クチコミ投稿数:41件

2014/10/24 19:32(1年以上前)

minardi さん
情報ありがとうございます。
radikoのサーバにアクセスするのに通信を暗号化しているなんて・・・。ラジオはそんな秘匿性がないと思うのですけどね。

書込番号:18087420

ナイスクチコミ!0


minardiさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 18:29(1年以上前)

先ほどファームウェアが公開されました。ネットワークアップデートから更新して(約10分ほどかかります)、無事radikoが聞けるようになりました。

書込番号:18110435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング