『システムアップグレード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のレビュー
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のオークション

YOGA TABLET 2-830F 59426326Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のレビュー
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326

『システムアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-830F 59426326」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-830F 59426326を新規書き込みYOGA TABLET 2-830F 59426326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップグレード

2014/10/18 15:38(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326

クチコミ投稿数:309件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

Androidの8インチ版です。
先ほど届いたので、いろいろいじっているのですが、
設定のタブレット情報から、システムアップグレードを起動すると、
「チェックに失敗しました。ネットワークは利用できません」
となります。

現状、この状態は正しいのでしょうか?

もちろん、Wi-Fiは接続しており、GooglePlayや、ブラウザなど、ネットワークを利用する
アプリは問題なく使用できます。

書込番号:18065402

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/18 15:55(1年以上前)

レノボサイトが停止しているか混んでいるのではないかと思います。

別の時間に試してください。

書込番号:18065465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2014/10/18 19:03(1年以上前)

papic0さん、返信ありがとうございます。

まだ、発売直後ということで、トラフィックや、そもそもサーバーに不具合が有るのかもしれませんね。

本日、17時現在、まだ状況は変わりません。

また後で試してみます。
接続で来たらご報告します。

書込番号:18065994

ナイスクチコミ!0


bbcornさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 00:54(1年以上前)

修理から帰ってきた旧タイプ 早速システムアップデートと思ったのですがつながらない
おいおいまた故障かと思いきや
サーバーそのものが止まってるのかな

ちなみに悪評高きサポートですが4日でもどってくる神対応でした

書込番号:18067293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2014/10/19 12:41(1年以上前)

bbcornさん、どうも。

先モデルでも、接続できませんか。
やっぱり、メーカー側の問題なんでしょうね。

一気にモデルが増えたので、トラブっているんでしょう。

まあ、トラブルが有る訳ではないので、のんびり待ちます。
最悪、SDメモリ経由でもアップデートできますしね。

書込番号:18068661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2014/10/19 16:16(1年以上前)

16時現在、
「更新を確認しています。お待ちください...」
に変わった。

まあ、そこから一向に進まないけど、これで、サーバー側の問題ってわかった。

更に暫く様子を見ましょう。


という訳で、一旦、解決とさせていただきます。

書込番号:18069281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2014/10/21 23:49(1年以上前)

やっぱり、サーバー側の問題でした。

一応、アップデート有ります。

どこがバージョンなんか判りませんが、 USR の後のナンバーが
S000009から、S000033になっていますね。
細かい内容が分からないけど。

書込番号:18077585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2014/11/08 22:51(1年以上前)

S000067 に、さらにアップデートされました。

大きな違いは、起動時の音楽が変わったこと。(汗

実質、何も記述されていないので詳細不明ですが、
アップデート時に、Intelのマークが出てきて、バッチ処理みたいなことをしていたので
結構深い部分の更新が有ったのかもしれません。

書込番号:18145928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-830F 59426326
Lenovo

YOGA TABLET 2-830F 59426326

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

YOGA TABLET 2-830F 59426326をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング