『GIANT TALON 29er 2が29800円でした。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『GIANT TALON 29er 2が29800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

GIANT TALON 29er 2が29800円でした。

2014/10/19 23:34(1年以上前)


マウンテンバイク

昨日、木更津のイオンモールのオープンセールで、GIANT TALON 29er 2が29800円でした。
自転車を買うつもりは全くなかったですが、ひと目惚れして購入してしまいました。
お昼の時点では全く売れている感じはなかったので、もしかするとまだ残っているかもしれません。
送料が1800円かかって、到着も22日以降ですが、試乗もしていないので、乗り味が楽しみです。

http://www.giant.co.jp/giant13/images/bike/CA03/00000138_m.jpg

他のタイプがあるのかわかりませんが、このタイプです。

書込番号:18071032

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2014/10/20 12:24(1年以上前)

定価79800円が、29800円ですか。仕入れ値を割ってる事は無いでしょうから、仕入れ値は2万円台後半ですかね。安いですね!

書込番号:18072173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2014/10/20 15:13(1年以上前)

自転車ってそんなに売れるものではないと思いますが、利益率が高いものなのでしょうか。

販売していたのは、スポーツオーソリティというショップです。

書込番号:18072551

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/10/20 17:17(1年以上前)

自転車には9分組と言ってほとんどメーカーで組んでしまい、店ではサドル、ペダル取り付けやハンドル角度の調整程度しかしないものと、6分組と言ってキット状態で出荷するものがあります。

後者はその分卸値が安いので、店の取り分は大きいですが、出来は店員の腕に左右されます。

書込番号:18072782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2014/10/20 18:43(1年以上前)

飲食店の原価率(材料費)は1割と良く言いますね。小売りなら3~4割は普通かもしれませんね。

書込番号:18072994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2014/10/20 20:22(1年以上前)

いい買い物でしたね。
私が欲しいくらいだ(笑)
試乗してないと言うことなのでサイズはちゃんと合ってますか?

ブレーキがAVIDのディスクを使ってるので、雨の日に音鳴りがしやすいと思います。
気になったら、他のメーカーにブレーキパッドを変えてください。
でも雨の日乗らなければ関係ありません。
まあ日本の場合MTBの7〜8割は街乗りなんで、気楽に乗って遊べば良いと思います。

書込番号:18073285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2014/10/20 23:10(1年以上前)

みなさんいろいろご説明ありがとうございます。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:18074021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/11/08 23:36(1年以上前)

スレ主様御初ですm(._.)m
その後到着されましたでしょうか?
乗り心地如何でしょう?

書込番号:18146098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2014/12/10 03:02(1年以上前)

遅くなりましたが、マイ ジャイアント号です。
仕事で必須なので、カゴと泥除けを付けました。
乗り味はかなり良いです。スピードがかなり出ます。
気になった点は、ハンドルの幅が広い?、ハンドルが細くてベルやライトが付けずらい。
サドルの角度が立った感じで角度が変えられな点くらいですかね。

いろいろ書きましたがとても気に入っています。

書込番号:18254886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/12/10 09:02(1年以上前)

MTBに付けれるかご出てるんですね…情報有難う御座いますf(^^;

書込番号:18255260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2014/12/10 12:39(1年以上前)

取り外しが簡単に出来るタイプのカゴです。
カゴだけ盗られないか心配しています。

書込番号:18255802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング