『びっくりした』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『びっくりした』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

びっくりした

2014/10/20 17:18(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 sugermenさん
クチコミ投稿数:44件

============= Wild-Speed Ver.3.2.2 - Test Report =============
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:177.0Mbps (22.12MByte/sec) 測定品質:88.0
上り回線
 速度:62.67Mbps (7.834MByte/sec) 測定品質:82.4
測定者ホスト:********.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
測定時刻:2014/10/20(Mon) 17:07
--------------------------------------------------------------
測定サイト http://wild-speed.jp/
==============================================================

フレッツ光 ハイスピード200Mbps 一戸建て 無線接続
レノボC345、無線子機アダプター PLANEX GW-900D 5Ghz接続
親機 NEC WG1400HP⇒NTT光電話ルーター PR400NEAPモード接続。

但し、20時以降は10分の1まで落ちます。

書込番号:18072785

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sugermenさん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/20 21:19(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/20 21:18:33
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :5.1M(5,120,002bps)
上り速度 :94.5M(94,488,821bps)

再度びっくり!

書込番号:18073538

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/20 22:08(1年以上前)

>>再度びっくり!

ASAHIネットの回線が夜になって激混なんですよ。
空いているプロバイダに乗り換えると良いですよ。

インターリンク 無料体験・即日ID発行のプロバイダ
http://www.interlink.or.jp/

書込番号:18073743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/10/20 22:29(1年以上前)

ちなみにどこの都道府県でしょうか?

書込番号:18073837

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugermenさん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/21 05:45(1年以上前)

山形県在住です。

>>ASAHIネットの回線が夜になって激混なんですよ。
やはりそうなんですか。
実は、2か月ほど前に料金見直しの為にぷららから
乗り換えました。

書込番号:18074674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)