『とりあえず買ってみようと思いますが、お勧めのオプションは?』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

  • 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥258,800

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

『とりあえず買ってみようと思いますが、お勧めのオプションは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

クチコミ投稿数:1914件

初Macになりますが、とりあえず買ってみようと思いますが、アップルストアで同時購入しておいたほうがよいオプションはありますか?

本体は、
CPU Core i7、
メモリ 32G 
3TB Fusion Drive  
グラフィック 4GB
にアップグレードする予定ですが、その他、ストアで買えるオプションで、便利そうな物がいろいろありすぎて、なにを買ったらいいかわかりません。
お手数ですが、お勧めのオプション等ありまたら宜しくお願いします。

書込番号:18074309

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/10/21 00:30(1年以上前)

外付けストレージ。Appleサイトには無いけど、外付けブルーレィドライブ。
http://store.apple.com/jp/accessories/all-accessories/storage

書込番号:18074365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/21 00:38(1年以上前)

高額だしとりあえずAppleCareかな

書込番号:18074393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/21 00:43(1年以上前)

5Kモニタ必要なの? って突っ込みはなしですよね。

書込番号:18074409

ナイスクチコミ!2


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/21 07:18(1年以上前)

メモリは自分で上げるらしいので、本当にパソコンがダメという方でないのならご自分でやられてもいいかと思います。
http://www.gizmodo.jp/sp/2014/10/imac_20.html

書込番号:18074809

ナイスクチコミ!1


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/21 07:40(1年以上前)

追記
他の方のスレでも書きましたがMagic Trackpadのほうがいいと思いますよ。Magic Mouseより出来のいいマウスはいっぱいありますがMagic Trackpadは唯一無二です。

書込番号:18074868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/21 08:37(1年以上前)

Final Cut Pro X とAppleCare

書込番号:18074995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2014/10/24 17:48(1年以上前)

上級者の皆様、大変勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:18087108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング