『何色がおすすめでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

『何色がおすすめでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

何色がおすすめでしょう?

2014/10/22 07:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

クチコミ投稿数:163件

現在、SONYのVAIOを使っていますが
外出時のデジカメの画像管理にコンパクトな
ノートPCを探しています。

このPCがいいなと思ったのですが
「プラスチック感まるだし」「色によって外装の仕上げが異なる」
などの書き込みを見て悩んでいます。

残念ながら現物を見れる環境ではありません。

画面上で見るかぎり青色が好みなのですが
定番の白、黒も捨てがたいです。

みなさまは、いかがでしょう?
ご自身の所有されている色(外装)の評価を
教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:18078157

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/10/22 10:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 13:51(1年以上前)

私はこのパソコンの黒を使っています。

色は好みがありますので、難しい点もありますが、私が気に入っているのは、指紋や汚れが付着しにくい(目だちにくい)ところです。

表面が、マット(ざらざらした)仕様なので、そうなっていると思います。

他の色はマットではないので、反対に指紋が付きやすく、傷などが目立つのかなと思います。

持ち歩く用途に使うので無ければ、傷がつく機会も少ないですし、問題ないと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18079003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/22 19:13(1年以上前)

私もブルーが最初第一候補でしたが、某ヨドバシで3色見てきてブルーは即最下位でしたw
黒や白みたく凹凸加工していればまだましなんでしょうけど正直派手過ぎて安っぽい色でした。
黒か白はまだ迷っています。画面の枠が黒でキーボド側が白とかが視覚的にも落ち着くと思うんですけど。全部白は安っぽいかなと思っています。

書込番号:18079867

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/22 19:37(1年以上前)

こんばんは。
超ド素人ですが、うちのもASUSです(妻の所有物)

黒です。確かに指紋とか付かないけど、やっぱしカラフルな方がいいなぁ…

て思います。安かったから、って買ってしまったから(>_<)
参考にならず、ごめんなさい。


書込番号:18079959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/10/22 19:39(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます。

キハ65さん
モニター上で見ると青色が良さそうだったので
質問させていただいた次第です。
お持ちの方のご感想をいただけたらと思います。

tomotsune2003さん
黒色をお持ちなんですね。
確かに表面加工をしているように見えたのですが
良さそうですね。
ありがとうございます。

サクサク好きさん
そうですか青色は残念な感じみたいですね。
ありがとうございます。

書込番号:18079970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/10/22 19:43(1年以上前)

10358548 さん

ご返信ありがとうございます。

そこなんです。コンパクトなものは少し派手目でもいいかな?
なんて思ってしまうんですよね。

ただ、持ち出すことを考えると派手すぎなのも考えものですね。

あ〜悩んできたなあ…。

書込番号:18079985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 21:08(1年以上前)

周辺機器とコーディネートするのはいかがでしょうか。
私はなんとなく青を買いましたが
ロジクールWireless Trackball M570t
と色味が合っていて気に入っています。

書込番号:18080334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/22 21:12(1年以上前)

だったら、買わなきゃ良いじゃん。(笑い)−−私も悩みましたが、使い捨てようだと判断しまして、買うのをやめました、。

 バッテリ壊れたら終わり(一年以内に壊れてくれれば問題ないですが)。
まいい夢を 見てくださいませ。

書込番号:18080351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2014/10/22 21:28(1年以上前)

監督山田さん

ご返信ありがとうございます。

なるほど周辺機器と合わせるのはいいですね。
そうなると黒色になりそうです。

2084さん

モノを買う前の物色している時って自分は好きなんです。
ただ、その時あきらめても結局買ってしまうんですが(笑)

書込番号:18080428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/10/23 19:25(1年以上前)

悩んだら大人買い…全カラー制覇ってのは如何ですか?

書込番号:18083716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2014/10/23 20:22(1年以上前)

Jennifer Chen さん


それ行きましょう!

って無理(-.-)

書込番号:18083961

ナイスクチコミ!2


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 19:42(1年以上前)

青色

青色もいいですよ^^

書込番号:18549552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2015/03/06 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。
でも結局、NECにしました。
シルバーの普通のやつ(#^_^#)

書込番号:18549739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング