『エツミのデジタル プロテクターカバーについての質問です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エツミのデジタル プロテクターカバーについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラケース・ポーチ」のクチコミ掲示板に
カメラケース・ポーチを新規書き込みカメラケース・ポーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース・ポーチ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

適当なカテゴリーが見あたらないので、ケース&ポーチのカテから失礼いたします。

エツミから『デジタルプロテクターカバー』と『デジタルプロテクターカバー2』が販売されていますが、違いをお教えください。

消音ケース(ポーズだけ)が欲しいのですが、値段が違いますんで。

書込番号:18091928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/25 21:41(1年以上前)

アマゾンのサイト内では、この商品には新しいモデルがあります として2を紹介してますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002YSKII0
さらにアマゾンオリジナルモデルは妙に安い…
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00FKROR70/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new
 
ところで、型番「E-1815」でググると、これに対して、アマゾンは「2」をつけていない。
ヨドバシは「2」をつけている。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-ETSUMI-E-1815-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC2-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001085392/


結論:メーカーに電話!

書込番号:18092028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

2014/10/26 03:52(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra さん

返信どうもありがとうございます。
やはり、メーカーに電話かメールしてみます。
詳細がわかりましたら、報告させていただきます。

書込番号:18093036

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

2014/10/31 20:16(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん

遅くなりましたが、メーカーからメールの返信が来ましたので報告させていただきます。

『デジタルプロテクターカバー』と『デジタルプロテクターカバー2』の違いは無いそうです。

 ?です。

また、amazonオリジナルの『デジタルプロテクターカバー』でブラックのみ2がついていないのはamazonの間違いとのことです。

『デジタルプロテクターカバー』は、別物が存在します(背面が違うと思う)し、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-ETM-83255-%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%91ETSUMI-%E6%92%AE%E5%BD%B1%E7%94%A8%E5%93%81-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC2/dp/B00FKROR70/ref=sr_1_fkmr1_3?ie=UTF8&qid=1414753275&sr=8-3-fkmr1&keywords=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F
訳が判らないのですが、形状と値段とでこちらで察しなくてはならないみたいです。

ちゃんとした方が、売る方も買う方にも良いのにね。

書込番号:18114432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/04 23:56(1年以上前)

おつかれさまでした。

>違いは無い

なんでまた2をつけるのかね…?

書込番号:18131868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)