22歳 167cm の女です
自転車は全くの初心者です
ダイエットと買い物目的で自転車が欲しくなり、サイクルランドあさひへ行きました
そこで、大変好みの見た目のクロスバイクを見つけました。値段は4万ちょっとです。
ダイエット目的もあるので、スポーティな見た目の方がいいかとも思いますが、買い物目的だとカゴが必須です。
見た目クロスバイクなものにカゴを付けたら、やはりおかしいでしょうか?
あと
カゴを好きな時に簡単に取り外しすることは
可能でしょうか?
書込番号:18095390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.g-style.ne.jp/brand_detail.php?id=20
リクセンカウルオススメです。ウチの嫁さんがルイガノにつけています。
あと、サイクルベースあさひ、ならよいのですが、サイクルランドあさひ、ちょっとヤバいかも知れません。
書込番号:18095479 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信ありがとうございます!
ごめんなさいサイクルべースでしたw間違いです恥ずかしい////
着脱できるバッグがあるんですね!
安心しました
ただこちらのラトゥールという品はクラシカルな雰囲気が魅力なので、
雰囲気と合わないかもしれません
着脱できるバッグはやはり特殊なんでしょうね。
種類があるといいんでしょうけど・・・・
書込番号:18095536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さらに失礼します
添付されたサイトをよくよく見たらラタンタイプのカゴもありました
大変失礼しました。
とても有意義な情報ありがとうございました(*^_^*)
書込番号:18095584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「クロスバイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 22:32:15 | |
| 5 | 2025/05/21 22:33:23 | |
| 1 | 2025/03/29 13:47:34 | |
| 2 | 2025/03/28 14:41:11 | |
| 0 | 2025/03/06 3:43:26 | |
| 3 | 2025/01/28 23:00:02 | |
| 1 | 2025/01/27 22:57:30 | |
| 3 | 2024/11/17 19:17:35 | |
| 0 | 2024/11/08 8:20:07 | |
| 0 | 2024/10/06 18:44:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
クロスバイク
(最近3年以内の発売・登録)





