『焼けるような匂いが、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション

MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

『焼けるような匂いが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 焼けるような匂いが、、、

2014/10/27 07:48(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

スレ主 JET PANDAさん
クチコミ投稿数:6件

このモデルを購入して2年ほどになります。
最近、一瞬なのですが、使用中に焼けるような匂いがします。
同じような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
ちなみに、HDDをSSDに換装しています。CFDの256Gです。SSDに換装してから速度が格段に早くなりましたが、それがPCに負荷をかけてるのでしょうか?

書込番号:18097690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/27 07:51(1年以上前)

私のは臭いはしませんが、1時間で相当
熱くなっています。
冷却性が悪いのではないですかね、Macって。
電源のコードもいちど切れたし、
配線部分に難はありませんか?

書込番号:18097702

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2014/10/27 07:58(1年以上前)

焼けるにおい???
真逆の,CPUクーラーが停止して埃が焦げる〜

爺の妄想!!

書込番号:18097720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2014/10/27 08:56(1年以上前)

他人の経験は関係なくて、今あなたに差し迫ってる危険なので、使用を中止して製造元に連絡を。

書込番号:18097858

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/10/27 10:31(1年以上前)

いつものPRAMクリアとSMCリセット。
後は、Appleサポートへ相談する訳ですが、改造に当たる行為は相手にしてくれるか…

書込番号:18098068

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/10/27 12:44(1年以上前)

サポートセンターに連絡を。
101はHDD交換がオフィシャルOKのはず。
改造にはならないと思いますよ。

焦げ臭さはPRAMクリアなど関係ないですね〜。
MagSafeケーブルをはじめとする電源系統の接触不良とか?

書込番号:18098425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
Apple

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング