Let's note SX3 CF-SX3JEPWR
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX3 CF-SX3JEPWR
SX3JEPWRをこれから購入してさらに容量の大きなサイズのHDDに交換したいのですが、HDDの厚さは7mmでしょうか。9.5mmでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。
書込番号:18098067
0点
レッツノート SX1だと7mm厚さらしい。
>Panasonic レッツノート SX1のSSD換装
http://thehikaku.net/pc/panasonic/sx-3.html
書込番号:18098089
0点
ついでにSX2情報も。
>Let's note SX2 にSSDに換装
http://hamusuta1himawari.blog16.fc2.com/blog-entry-256.html
>そして、Let's note SXシリーズは7mmのSSD じゃないと入りません(物理的に)
>スペーサありだと9.5mmなので取り外します。
書込番号:18098099
1点
7mmのものが入っているようですね。
7mmまでしか入らないのならHDDは1Tまでしか無いですね。
http://kakaku.com/pc/hdd-25inch/itemlist.aspx?pdf_Spec301=1000-&pdf_Spec302=-8
この機種は750Gなので1Tだと交換してもあまり増えませんね。
1.5や2Tの9.5mmのを入れたいですよね
SX1ですが無理やり9.5mmを入れた記事もありますので
http://blog.livedoor.jp/hean/archives/4397354.html
SX3でハイブリッドHDD1TB搭載モデルもあるので9.5mm入るかもしれませんね
市販のハイブリッドHDD1TBは9.5mmなので。メーカ独自のものだとわかりませんが。
あとは自己責任で
書込番号:18098296
![]()
0点
「パナソニック > Let's note SX3 CF-SX3JEPWR」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









