『iPadでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『iPadでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadでも使えますか?

2014/10/27 22:19(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

iPadやiPad miniでも使えますでしょうか?

書込番号:18100212

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/10/27 22:46(1年以上前)

Bluetooh対応のキーボードを購入して下さい。

書込番号:18100341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/27 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコン関係にあまり詳しくないのですがbluetooth対応しているキーボードを買えばいいのですね。
良いことを教えていただき助かりました。

書込番号:18100374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/10/27 23:30(1年以上前)

このキーボードは、ロジクール独自(?)のUnifying接続。
確実を期すなら、製品ページの対応機種にiPadがあるものを購入。(Bluetoothで)

『iPad キーボード』だとか、
http://www.google.co.jp/#q=iPad+%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h
『iPad キーボード おすすめ』など
http://www.google.co.jp/#q=iPad+%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h+%82%a8%82%b7%82%b7%82%df

適当な語句で情報を集め、自分の用途に合った機種を選び購入…

書込番号:18100567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/28 11:59(1年以上前)

第3世代以前のiPadはApple iPad Camera Connection Kit。iPad Retinaディスプレイモデル以降とminiは)Lightning - USBカメラアダプタ www.apple.com/jp/ipad/accessories/ [とセルフ[&バス]usb2.0 hub]があれば使えると思います。

[セルフ[&バス]usb2.0 hubは、hub付属のacアダプタでhubとUnifyingレシーバに電力を供給するためです]

書込番号:18102017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/10/28 22:25(1年以上前)

たくさんコメントありがとうございました。
つけたいなと思っているのはiPad mini 3です。
これから少し検討したいです。
ありがとうございます。

書込番号:18103945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング