スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/28 10:45:18
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :81.2M(81,185,660bps)
上り速度 :73.9M(73,909,071bps)
ヒマだったので計測してみました
速いのかな?
現在、プロバイダー乗り換えを検討中です
書込番号:18101861
0点
確かに100Mbps契約であれば上等ですね。
この時間帯の計測はどうですかね?
書込番号:18103429
1点
午後10時以降その速度が出ればよい環境でしょう。
ちなみに拙宅(大阪)最悪です。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/28 22:27:45
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :4.4M(4,441,049bps)
上り速度 :1.0M(1,038,574bps)
書込番号:18103969
1点
>>10:45:18
午前10時ならこの速度が出るのは普通になります。
夜の10時に測って遅い場合はプロバイダの乗り換えをおススメします。
書込番号:18104714
0点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/29 21:02:09
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :30.2M(30,175,393bps)
上り速度 :49.8M(49,810,655bps)
夜9時です
PC使ってても遅いとは感じませんね
逆に「速い」っていうのがどれくらいなのか感じてみたいですね
夜10時にもう1回計測してみたいと思います。
書込番号:18107390
0点
都道府県はどちらでしょうか?
これによって大きく変わるようです。
これまで、北海道、鹿児島は良いようです。
関西・関東圏は散々ですね。
書込番号:18107593
0点
ブロードバンドサービスで光ファイバー。
ベストエフォートサービスとしても最低でも32Mbps(Mbit/sec)以上でしょう。
午後10時から午前2時ぐらいまででその速度が出れば我慢できる範囲でしょう。
書込番号:18109304
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
