『日立の洗濯機に日立の直付けスタンドに東芝の衣類乾燥機』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日立の洗濯機に日立の直付けスタンドに東芝の衣類乾燥機』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥機 > 日立

スレ主 yuritwisnさん
クチコミ投稿数:3件

現在、日立の洗濯機を使用しています。
そこに東芝の衣類乾燥機を直付けスタンドで乗せたいのですが、日立の直付けスタンドに東芝の衣類乾燥機を乗せる事は可能でしょうか?
直付けスタンドと衣類乾燥機は固定したりするのでしょうか?

書込番号:18106321

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/29 16:05(1年以上前)

こんにちは

日立のスタンドの型番と東芝の乾燥機の型番教えてください。

書込番号:18106329

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuritwisnさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 16:12(1年以上前)

里いもさん

早速のお返事ありがとうございます。

衣類乾燥機
東芝 ED-60C-W

スタンド
日立 DES-P31(S)

宜しくお願いします。

書込番号:18106355

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/29 16:45(1年以上前)

サイズを調べてみました。
日立のスタンドの横幅は東芝乾燥機と同じ650mmですが、乾燥機の奥行きが525あるのに対し、スタンドは一杯に伸ばしても480mmしかありません。
それに直付け用のネジ穴も合わないでしょう。
スタンドが手持ちでしたら、東芝にあわせてネジ穴を切ることも可能かろ思いますが、お店でやっていただく技術料が
スタンドと同じくらいになる可能性もあります。
間違いないのは純正スタンドですね。

書込番号:18106441

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuritwisnさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 16:52(1年以上前)

里いもさん

丁寧な回答ありがとうございました。
やはり通常の設置では無理っぽいですね。

とても参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:18106463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング