『電磁波やノイズを吸収する CDスタビライザー』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > CD-Rメディア

『電磁波やノイズを吸収する CDスタビライザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Rメディア」のクチコミ掲示板に
CD-Rメディアを新規書き込みCD-Rメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

CD-Rメディア

う〜ん
     http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20141030_673723.html

書込番号:18110183

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/10/30 17:20(1年以上前)

なにが「う〜ん」って最近はCD聴かないからなぁ(^_^;)

書込番号:18110251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2014/10/30 18:56(1年以上前)

たまに聴くんだよな〜松田聖子姉さん ひひw

書込番号:18110533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/10/31 08:02(1年以上前)

なんかかえってドライブに負担がかかりそうに思えるのは、私だけでしょうか?
成形をきちんと行ったディスクだったら、大きな振動は出ないはずですが・・・
(けれどROMでも時々成形不良品も出回るからなぁ・・・)

書込番号:18112472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2014/10/31 08:40(1年以上前)

どうなんだろ
使わなくてもよいのがベストなんだがね(^-^)

書込番号:18112557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)