『YouTuberの方がすごくお薦めしていて』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

HDR-MV1

  • 非圧縮「リニアPCM録音形式」に対応し、「120度X-Yステレオ方式マイク」で広範囲録音が可能な「ミュージックビデオレコーダー」。
  • 独自の「Exmor R CMOSセンサー」や広角120度の「カールツァイス テッサーレンズ」を搭載。フルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi機能やNFC機能を搭載。スマートフォンやタブレットと接続して、データを転送し、外出先などで動画共有サイトやSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 本体重量:140g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:840万画素 HDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

HDR-MV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

『YouTuberの方がすごくお薦めしていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-MV1」のクチコミ掲示板に
HDR-MV1を新規書き込みHDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTuberの方がすごくお薦めしていて

2014/10/31 14:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-MV1

本来は、据え置きで音楽などを撮影するものと理解していますが…

とあるYouTuberさんが、自作の風防をつけて、一脚にセットして野外での撮影もされていて、使えそうな気がして欲しくなっています。

現状は、パナソニックの普通のビデオカメラを持っていますが、室内でビールをコップに注ぐ音、吐息など臨場感溢れるサウンドに魅せられて欲しています。

店舗で触った感想として、モニターが横というのは使いにくいかしら?と不安も残りますが、Canonのivis mini xよりも音がいいのではないかと期待しています。

ご意見ご教授願います_(._.)_

書込番号:18113512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/04 04:11(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=w0RzGMq-jh4

こんなユーチューバーさんもいますね

書込番号:18128550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/11/04 06:11(1年以上前)

Satoshi.Oさん

お返事ありがとうございます。
今、動画見てきました♪
それと実店舗で見てきて、ivis mini xがすごくよかったです(о´∀`о)

こちらのYouTuberさんも、上手に使われていて
見ていて楽しかったです。

三脚がなくてもいいというのに、すごく手軽さを感じました!!

書込番号:18128610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-MV1の満足度5

2014/11/05 01:23(1年以上前)

わたしは、MV1とiVIS mini Xと両方使用している者です。 このような参考動画が有りますので一度見て下さい。

SONY HDR-MV1 動画・音声テスト 風防使用 鉄道 @

https://www.youtube.com/watch?v=zp6m6FoJFts&list=UU4wfouXISSzxnvydCF9lN7A

SONY HDR-MV1とVCT-CM1使用撮影動画テスト 鉄道 ジョイント音 A

https://www.youtube.com/watch?v=0gDNchS-GLg&list=UU4wfouXISSzxnvydCF9lN7A


CANON iVIS mini X 動画・音声テスト 鉄道動画 @

https://www.youtube.com/watch?v=c4sGB0b6jcE&list=UU4wfouXISSzxnvydCF9lN7A

CANON iVIS mini X で南海浜寺公園駅を撮影しました。 A

https://www.youtube.com/watch?v=74r5rx6MQt0&list=UU4wfouXISSzxnvydCF9lN7A

好みも有りますが、個人的にはiVIS mini Xが画質・音声がハッキリしていて良いと思います。

参考まで!!

書込番号:18132091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/06 21:26(1年以上前)

nishiyan1975さん

動画拝見しました♪
添付ありがとうございます(о´∀`о)

どちらも一長一短。好みもありますね!!
でも、ivis mini xの方が、使い方の幅が広がるような気がしました。

私は、旅先の食事の風景なんかを、撮ってのこしたいなあと考えているので、動画の画質にも拘りたいです♪

書込番号:18138049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-MV1
SONY

HDR-MV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

HDR-MV1をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング