『チェキ、キティ、』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『チェキ、キティ、』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

チェキ、キティ、

2014/10/31 18:21(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム

キティちゃんがカメラになった「チェキ」が登場!自分撮り用ミラーがついたチェキも!

書込番号:18114057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/10/31 18:27(1年以上前)

ブースカ出して欲しい…
カネゴンも…

書込番号:18114068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/31 18:33(1年以上前)

Jennifer Chenさん
続々、書き込み来るでぇ

書込番号:18114084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21994件Goodアンサー獲得:3006件

2014/10/31 18:48(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/20141031_674031.html

これですね(*^▽^*)

書込番号:18114121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/31 18:50(1年以上前)

MA★RSさん
そうですわ。

書込番号:18114128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21994件Goodアンサー獲得:3006件

2014/10/31 19:43(1年以上前)

レンズ横の自撮り用のミラーがどれなのか、
良くわからないんですが(;´・ω・)

書込番号:18114310

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/31 20:05(1年以上前)

よく見ればキティちゃんに違いないけれども、ぱっと見、ブタさんかと思いました。

書込番号:18114392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/31 20:43(1年以上前)

キティラーとしては…必須やな!

書込番号:18114530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/01 00:28(1年以上前)

目玉のおやじが
キティちゃんのコスプレしとる。

書込番号:18115442

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/01 04:28(1年以上前)

私はどっちかと言うとスヌーピー派(笑)

書込番号:18115735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/01 07:59(1年以上前)

けっこう大きいなあ。
ただ、おっぱい型だから
持ちやすい。

書込番号:18116038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/01 09:18(1年以上前)

私はどっちかと言うとネカマ派(笑)

書込番号:18116227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:05(1年以上前)

MA★RSさん
ミラーは、自作で。

書込番号:18116571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:06(1年以上前)

御用ださん
おう?!

書込番号:18116580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:07(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:18116581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:08(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
しとる!しとる!

書込番号:18116582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:08(1年以上前)

葵葛さん
おう!

書込番号:18116585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:09(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
さわりゃすぃ

書込番号:18116587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:10(1年以上前)

ネカマでニートなのさん
おう。

書込番号:18116590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/01 11:17(1年以上前)

チェキって今も結構人気ありますよね。

ビックやヨドに行くと、手に取っているカップルをよく見かけます。

このデジタルの時代に・・・なんて思ってしまう私が変なのかな?(≧∀≦)☆

書込番号:18116612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/11/01 11:53(1年以上前)

ネカマでニートなのさん
そんな事無いと思うでぇ。

書込番号:18116751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インスタントカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング