『パナ最終見積もり☆アドバイス下さい!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『パナ最終見積もり☆アドバイス下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ最終見積もり☆アドバイス下さい!

2014/11/01 11:18(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:54件

パナHIT244wα 66枚
パワコン屋外5.9Kw 1台
パワコン屋外4.6Kw 2台
ケーブル20m 13本
リモコン用ケーブル15m 1本
屋外パワコン間ケーブル5m 2本
リモコン間ケーブル0.6m 2本
7インチモニター   1個
モニター用電力検出ユニット 1個
架台セット(スワロー工業)
余剰電力販売用電力計 1個

以上で、工事費込み、無料点検込みで430万円です☆
契約しようと思いますが、いかがでしょうか?!

書込番号:18116615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6783件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2014/11/01 11:30(1年以上前)

244W×66枚=16.104kW

税込430万円÷16.104kW=26.7万円/kW

HITなら安いですが、どこの業者か教えてもらえないですか。魅力的ですよ。

書込番号:18116658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/01 11:51(1年以上前)

キングカズ☆さん

点検料込みですか。
余剰だと余計な追加費用も無いでしょうし非常に安いですよ。

書込番号:18116739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/04/25 19:04(1年以上前)

今更ですが、このパワコンの容量で平気ですか?!

書込番号:18717848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)