『これに合うヘッドフォン探しています』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『これに合うヘッドフォン探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これに合うヘッドフォン探しています

2014/11/04 03:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

mdr-ex1000と付属のイヤホンにて使用しています。ex1000はとてもお気に入りなのですが、自宅で聴くとき用にヘッドフォンを購入しようと考えています。そこで、ex1000の特性に近いおすすめのヘッドフォンがあれば教えて頂けないでしょうか。よく聞くのはクラシック、EDMです。この機種でクラシックに過剰な期待はしていませんが、なるべく特性の合うヘッドフォンでと思っています。ちなみにですが、ex1000のような音を期待してz1000を視聴したところ、何かが違うと感じました。感動しませんでした。最も5分ぐらいしか聞いてないので、聴きこめば変わるかもしれないです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18128542

ナイスクチコミ!0


返信する
h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/05 17:40(1年以上前)

答えは出ていらっしゃるではないですか。
EX1000をもう一つ購入すればいいだけの話です。

書込番号:18133820

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件 NW-M505 [16GB]の満足度3

2014/11/08 09:11(1年以上前)

ヘッドホン板で聞いた方が有意義な回答を得られるように思います。
EX1000みたいにフラット傾向でモニター的ながらつまらない音ではなく、
さらに広がりの感じられるヘッドホンをお探しということですよね。

フラットならSHUREのヘッドホンを思い浮かべますが、
音の広がりはそれなりで、DAP直だとイマイチかもしれません。
DAPでも鳴らせそうならヤマハのヘッドホンはあまり癖のない感じですが、
短時間しか試聴してないので音の広がり感までは覚えてないです。

書込番号:18143168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/11/10 01:18(1年以上前)

h1deak1さん
Honiさん
ご回答ありがとうございます。

ヤマホのヘッドフォンに興味を持ちました。今度視聴しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18150883

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件 NW-M505 [16GB]の満足度3

2014/11/11 20:16(1年以上前)

実は私もヤマハのHPH-PRO500の購入を検討しています。
PRO400は試聴で味気なく感じたのでパスしました。
私もそのうちPRO500の試聴に行くつもりです。

書込番号:18156949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/11/14 02:31(1年以上前)

度々の書き込みありがとうございます。
ヤマハのサイトで調べてみましたが、音は分かりませんがデザインが斬新でカッコいいですね。
外でこれを使ったらちょっと良いな、と思いました。
視聴が楽しみです。

書込番号:18165481

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件 NW-M505 [16GB]の満足度3

2014/11/15 17:35(1年以上前)

HPH-PRO500を買ってきました。
顛末はこちらのスレに記載しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003901/SortID=18150270/#tab

チャラい見た目に反してナチュラルな鳴り方です。
PRO400はPRO500の響きを減らして鳴りをあっさりさせた感じです。
EX1000も一応また試聴しましたが、音はかけ離れてはいないはず。

ただ、音は良いのですが、ぶっちゃけ装着感はイケていません。
やや低域が薄いものの、音も装着感もよかったのがBeoPlay H6ですね。

書込番号:18170547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング