『脱獄は危険だ。』 の クチコミ掲示板

『脱獄は危険だ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

脱獄は危険だ。

2014/11/06 21:43(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:159件

端末内のクレジットカード番号やパスワードなどが外部に送信されるケースが相次いでいる。

書込番号:18138123

ナイスクチコミ!1


返信する
JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/06 22:29(1年以上前)

なぜ、このカテゴリに。

iPhone板に書けば。そんな貴方に、虎穴に入らねば虎子を得ずと伝えたい

書込番号:18138321

ナイスクチコミ!0


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/09 10:27(1年以上前)

なぜ脱獄?

>虎穴に入らねば
何だ? なぞかけの様なやり取り。
どなたか、解説してくれないかなぁ〜(^◇^)

書込番号:18147320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/11/10 19:44(1年以上前)

10358548さん

http://www.yomiuri.co.jp/it/20141106-OYT1T50122.html

読んでもらえれば理解できます。

書き込みするカテゴリ間違えてました。
なぞかけみたいな書き込みになってましたね。w

以後、気を付けます。

書込番号:18152972

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/10 19:52(1年以上前)

マリオ&ルイジさん、ありがとうございます♪
読みました。
ちょっとだけ、理解できたつもり…

まあ、メカ音痴なんで御縁の無い世界ですわ(゜o゜)
いやそれ以前にガラケーやし(・_・;)

お邪魔しましたm(__)m

書込番号:18153004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/14 09:53(5ヶ月以上前)

rootless脱獄が主流になったので今はあまり関係ない話になりましたね

書込番号:26145976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)