『KRK-R6とプリメインアンプ。』のクチコミ掲示板

2011年11月24日 登録

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの価格比較
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのスペック・仕様
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのレビュー
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのクチコミ
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの画像・動画
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのピックアップリスト
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのオークション

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERAURA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月24日

  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの価格比較
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのスペック・仕様
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのレビュー
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのクチコミ
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERの画像・動画
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのピックアップリスト
  • Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

『KRK-R6とプリメインアンプ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER」のクチコミ掲示板に
Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERを新規書き込みAura vita INTEGRATED AMPLIFIERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 KRK-R6とプリメインアンプ。

2014/11/07 18:54(1年以上前)


プリメインアンプ > AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

スレ主 dubgeeさん
クチコミ投稿数:2件

KRK-R6 を使用しておりましてプリメインアンプに
Aura-vita
Pioneer-A70
どちらかの購入を検討しております、組み合わせは出音の嗜好もあるとは思いますが純粋 に相性だけで考えると、どちらが良いでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:18141045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/07 19:32(1年以上前)

こんばんは

KRK R6
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/152352/

>純粋 に相性だけで考えると

8Ωなんで、どちらのアンプでも鳴らせます

相性があるとするなら、スピーカーの個性を、伸ばす組み合わせですね

KRKの音が、どのようなのか、分かりませんので、オーラが良いのか、パイオニアが良いのか、なんとも言えませんが

ちなみに、オーラvita、持ってます
JBLのプロ用スタジオモニターと相性、バッチリですね

もしかすると、KRKはモニタースピーカーなんで、オーラvitaが合うかもしれませんが・・・

では、失礼します

書込番号:18141159

ナイスクチコミ!2


スレ主 dubgeeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/08 01:03(1年以上前)

回答ありがとうございます!
auraのvitaは個性があり組み合わせ次第ではとても良い音が鳴るとは聞いてたんですが、手持ちのSPはモニタースピーカーですので組み合わせとしてはどうなのか気になっていましが、実際使用されているJBL4312A/2235H/4313BWXさんの回答大変参考になりました!
オーラの購入を前向きに考えてます!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18142529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/18 19:11(1年以上前)

同じ価格帯のYamahaは低音が不足気味と言われることがありますが、
KRKは低音が多いっと言われることが多いです。

私もKRKはちょっとバランス的に低音寄りだと思っています。
モニタースピーカーの割には個性が強いと思っています。
ただ、これはアクティブスピーカーのことで、パッシブスピーカーはきいたことがありません。

「オーラ」のほうがpioneerよりもカッチリとなるのではないかっと予想します。

書込番号:18977846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習机のPCサイド用に最適なアンプ 0 2021/05/02 17:12:21
日立Lo-Dの音を再現したい 31 2015/07/24 20:24:18
KRK-R6とプリメインアンプ。 3 2015/07/18 19:11:28
iPad2とつなぐには 4 2014/02/19 21:08:13
ハーベスのP3ESRとの相性は? 11 2013/10/15 18:07:33
grooveとの違いは?? 17 2012/08/11 7:05:34
ラックスマンL570が故障して 10 2012/11/22 23:32:16
このアンプの特性について 4 2012/07/13 20:57:39
買い替えについて 5 2012/05/10 22:58:43
\89,800 0 2012/03/16 9:53:06

「AURA > Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER
AURA

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月24日

Aura vita INTEGRATED AMPLIFIERをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング