『買っちゃいました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信24

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2014/11/09 01:30(1年以上前)


マウンテンバイク

クチコミ投稿数:6464件 note 

SCHWINN MOAB 29ER2 2015model買っちゃいました^_^;
自転車板の常連さん方から見るとタイシタ事ない車種かもですが、久し振りのMTB購入で不束者ですのでお手柔らかに御願いしますm(._.)m

書込番号:18146447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/09 09:15(1年以上前)

スーパーカーブームの頃、何故か ランボルギーニ・チーターが好きだった(^◇^)
ああいう、ゴツいタイヤいいですね♪

車は、ちょっと…
なんでマウンテンバイクいいなぁ 買おかな〜(ちょっとヘソクリが(*^_^*))

でも、日曜日に奥様の手伝いで新聞配達してるんですよ
マウンテンバイクに、カゴ付けてたら恥ずかしいですよね(・_・;)


え、セカンドカー? 置き場所が…

書込番号:18147097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2014/11/09 11:06(1年以上前)

カタログ(実車とは仕様が異なる場合が在ります)

偶々入荷して組み立て中に見て買ったので試乗無しで購入…
で今日写真撮り兼ねて試乗行くつもりが当方大雨なので取敢ずカタログから引用…
新聞配達で使うなら前籠必須ですよね(^^)?
普通に付けようと思うと付かないと思うんですよ^_^;
フロントはサス無しにして何かステアでもつければ…とは思うけど(超素人考え)…
やっぱセカンドカーかなぁ(^^)
アタシは通勤&近場の撮影用に使っちゃいます(^.^)

書込番号:18147462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/07/27 18:27(1年以上前)

あれから6年9ヶ月…

そろそろ買い替え時か…

色々物色中…

書込番号:24261070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/27 21:50(1年以上前)

GIANT・・・(´・ω・`)

書込番号:24261384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/01 09:24(1年以上前)

GIANT・・・(´・ω・`)

書込番号:24267664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/08/02 19:19(1年以上前)

giantはないかも…

Centurionいいかも…

書込番号:24269876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/08/05 21:14(1年以上前)

GTも気になる…

書込番号:24274375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/08/18 01:45(1年以上前)

SCOTTOのMTBってどうなんだろう…

高いのは無理だけど…

ASPECT位なら…

書込番号:24295423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/08/18 08:28(1年以上前)

ゴーグル屋・・・(´・ω・`)

書込番号:24295646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/08/23 05:00(1年以上前)

SCOTTOってSwissだったんですね…

USAだとばかり思ってた(V)o\o(V)

書込番号:24303917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/04 20:14(1年以上前)

悩み悩んで一月…

そろそろ…

今月中には…

o(`^´*)

書込番号:24324193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/04 20:40(1年以上前)

そろそろカイ(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=KJcn2bnW9R0

書込番号:24324256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/07 20:21(1年以上前)

昨日コロナワクチン2回目接種して…

今日38度の熱暴走で寝込みまして…

仕事が捌けそうにないので来週中になるかなぁ…

早く買わないとCOWCOW詐欺だの、買わない人だの言われそうだし…

早く乗りたい…

書込番号:24329610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/07 20:48(1年以上前)

熱、大丈夫カイ?(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=KJcn2bnW9R0

書込番号:24329667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/07 21:16(1年以上前)

今大分下がりやした…

セイラさんの平手打ちがきいたのかも!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

書込番号:24329734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/07 22:17(1年以上前)

そんな、アンポンタンみたいな口のききかた、おやめなさい!(。・`з・)ノ

書込番号:24329865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/08 20:10(1年以上前)

今度の週末に一度自転車屋さんに突撃予定ッス(o^-')b !

書込番号:24331384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/08 21:36(1年以上前)

p.s.来週中に買っちゃいましたpart2いきたいな(。>д<)

書込番号:24331550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/13 13:02(1年以上前)

今週末で決着着けます(゜o゜)\(-_-)

書込番号:24339841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/13 15:38(1年以上前)

決着カイ(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=qlpGa3xdUa4

書込番号:24340020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/13 19:12(1年以上前)

略…

週末位からは新章突入予定(`・ω・´)ゞ

クリントイーストウッド渋いっすヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:24340366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/16 07:42(1年以上前)

後2日…

書込番号:24344642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/18 18:34(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24349501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/18 19:14(1年以上前)

てぃーす(~_~;)

書込番号:24349580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング