『あなたの使っているドッグフードを教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あなたの使っているドッグフードを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドッグフード

スレ主 ponponrateさん
クチコミ投稿数:4件

最近、家で飼っているチワワ(6か月)が少し太ってきてしまいました(笑) 

ロイヤルカナンをあげているので太りやすいんだと思って、これからフードの切り替えを

しようと思っているのですが、どのフードが良いかわかりません。                        

あなたの使っているフードとそれが良いかなど教えていただけたら

とても助かります!!

お願いしまーす♪

書込番号:18148185

ナイスクチコミ!0


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/11 20:43(1年以上前)

ごめんなさい。うちのは猫なんですが(・_・;)
返信が無いんで、ちょっと賑やかしに♪

ロイヤルカナンて、高級イメージなんであげた事ないです
うちは、ピュリナワンと安いのをブレンドしてあげてます。1:3ぐらいの割合で

猫と犬じゃ違いますよね(・_・;)
ま、6ヶ月なら成長期かもしれないし 少し、様子を見られても…



お邪魔しました〜(^_^)/

書込番号:18157085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/11/12 00:19(1年以上前)

アタシの処はドライタイプP&G アイムス 成犬用 (1歳-6歳) ラム&ライス使ってる…
行き付けの獣医さんに勧められた…
相性も有るので、お犬様と相談して下さい(^-^)

書込番号:18158103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ponponrateさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/13 17:09(1年以上前)

おきずかいありがとうございます!
ピュリナワンは聞いたことあります!

調べてみます♪
ありがとう!!

書込番号:18163663

ナイスクチコミ!3


スレ主 ponponrateさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/16 14:35(1年以上前)

本当にありがとうございます。

参考にさせていただきます!

書込番号:18275827

ナイスクチコミ!1


雅119さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/20 18:04(1年以上前)

うちはパグですが、拾ってきたチワワにもあげてたことがある「アボダーム ラムミール&ライス」です。
フケもなくなってカロリーも控えめ、食いつきもいいですよ。

書込番号:18289091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/09 10:05(1年以上前)

私もピュリナワンはお薦めフードの1つです。

このフードは便を無条件に硬くするビートパルプの含有が無いので、良い面として便で体調を推し量る事が可能になりますが、本当に体調を良く維持して無いと柔らか目の便が続く事になります。(ティッシュで摘むとややフニャ程度)

体調に関係なく軟便が続く場合はビートパルプ含有表示の高いドッグフードを混ぜると良いです。その場合は混ぜる物は最低でも比較評価中程度のフードが良いです。

こうなるとビートパルプ含有フードがメインになりがちですが、その便は本来の健康な便とほど遠い見せかけの便と言う事を認識した上で利用された方が宜しいかと思います。

書込番号:24332265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング