『ドイツで購入したWii Uとソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドイツで購入したWii Uとソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii U ソフトを新規書き込みWii U ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドイツで購入したWii Uとソフトについて

2014/11/10 23:52(1年以上前)


Wii U ソフト

クチコミ投稿数:2件

ドイツで購入したWii Uとソフトは、日本で使用可能でしょうか?
変換器が必要でしょうか?

書込番号:18154321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/11/11 08:18(1年以上前)

Wii Uってリージョンロックかかってるから、欧州版Wii U本体で欧州版Wii Uソフトならプレイできるけど、欧州版Wii U本体で日本版Wii Uソフトは起動できないです。

それで構わないなら電圧さえ合わせればOkでしょう。

書込番号:18155080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/11 15:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ドイツVerでやりたいゲームがあったので助かります。

流石に、インターネット対戦まではできませんよね?
日本にいて本体及びソフトがドイツVerの場合で

書込番号:18156146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/11/11 20:31(1年以上前)

欧州版Wiiu本体で日本から欧州のEショップで買い物もできるし、オンライン対戦もできるんじゃないかな!?

もしできなかったらゴメンなさい。

書込番号:18157025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wii U ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング