『MVNOの期限なしについて』 の クチコミ掲示板

 >  > docomo モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > docomo モバイルデータ通信

『MVNOの期限なしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
docomo モバイルデータ通信を新規書き込みdocomo モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

MVNOの期限なしについて

2014/11/12 21:10(1年以上前)


docomo モバイルデータ通信

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

プリペイドsimで、お金だけ払ったらその容量を使い切るまで使えて、30日以内とかそういう期限がないsimはありませんか?
当方は月額980円のプランを契約していますが、家で使うことが多く、いざという時に使えればいいので、期限なしのsimを探しています。
なので、速度や容量は特に指定はありません。
よろしくお願いします。

書込番号:18160878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/12 21:20(1年以上前)

日本通信とか
ソフバンのプリスマとかあるけど
逆に、「あっ!」と言う間に上限達して終了って言うもんだよ。

iijmioの「通常契約だけど縛り無し」の方がパッケージ持ってればいつでも開封出来るから、ご希望の契約かも。

書込番号:18160933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2014/11/12 23:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その情報が載っている直リンクはありますか?(汗)
探しても期限があるものばかりだったので(汗)

書込番号:18161536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42622件Goodアンサー獲得:9383件

2014/11/15 09:43(1年以上前)

>プリペイドsimで、お金だけ払ったらその容量を使い切るまで使えて、30日以内とかそういう期限がないsimはありませんか?

LTEでなく3Gですが、Gig Sky のSIMも検討してみてはどうですか。
元々は海外用ですが、日本(docomo)でも使えます。
有効期間はありますが、使用開始時にWEBから申し込みます。
http://www.gigsky.jp/

あと、Bic SIMやbiglobeなど公衆無線LAN(Wi2 300/Wi-Fiスポット)が付いているSIMにして、
外では公衆無線LANを活用すると云う手もあるかと思います。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/wi2/bicsim.jsp
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/data/spec.html

書込番号:18169384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13888件Goodアンサー獲得:2916件

2014/11/15 14:22(1年以上前)

完全に無期限のSIMは聞いたことがありません。
年に2回以上使うなら、月額500円(年6000円)のSIMを契約するのが最も安上がりだと思います。

書込番号:18170092

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)