加湿器がふと欲しくなったので超音波式のものを購入しました。いざつけてみると全くミストが出ない・・。初期不良にあってしまいました。いつもネットで買うのに、たまに電気店で買ったらこんな目に・・。
で、この商品の評判をネットで見るとそれほど悪いものではないものの、不具合もちょこちょこある製品だったらしいです。
その次の口コミが驚いたのですが、超音波式の加湿器はCDプレーヤーを壊しかねないということ。カルキなどの白い物体が内部に付着するためとのことでした。
知らずに使い続けてたら買ったばかりのSA-15S2がどうなっていただろうか?不具合がなければ口コミは見てなかったはずなので危なかった。
初期不良だったことはちょっとした不幸だったけど、大きな幸運になってくれました。
てことで返品します。
書込番号:18174521
4点
超音波式は水道水を細かくしたものをそのまま噴霧するためそうなってしまうとか。確か。
安さにつられて高いものを壊すところでした。・・・お気を付けを。
書込番号:18176161
4点
最初、「あ、書くとこ間違えてる!」と思わせといて貴重な情報ですね♪
まあ、近くに置かなきゃ大丈夫そうな気も…
高いCDプレーヤーをお持ちの方は、気を付けないけませんね(*^_^*)
書込番号:18178087
1点
別件ですが、洗濯物を部屋干ししていたらCDプレイヤーの前面や天板が濡れてました。
結露ですが本当ににビックリしました。
機械は無事でしたが、この時期は注意しなければならないと思いました。
書込番号:18185405
2点
CDプレイヤーがなるなら他の家電もヤバイかな…
書込番号:18281824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/03 15:39:14 | |
| 3 | 2025/12/03 17:52:21 | |
| 0 | 2025/11/24 15:04:13 | |
| 9 | 2025/11/14 1:17:54 | |
| 0 | 2025/11/09 0:25:00 | |
| 6 | 2025/10/26 9:53:03 | |
| 2 | 2025/10/22 12:12:48 | |
| 0 | 2025/10/19 18:47:56 | |
| 3 | 2025/10/08 18:45:54 | |
| 2 | 2025/10/01 10:53:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)





