『プレミア価格がつくか心配です。』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『プレミア価格がつくか心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミア価格がつくか心配です。

2014/11/18 19:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

クチコミ投稿数:187件

11月1日にゲオで予約したのですがゲオではまだ
販売価格を提示していないらしいです。

プレミア価格がついたら大変です。
アマゾンではもうプレミア価格がついているそうで・・・。
けどゲオの人は価格は上がらないとは
いっていたのですがなんだか心配になってきました。

ゲオで予約した人情報提供よろしくお願いします。

書込番号:18181039

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度2

2014/11/18 19:55(1年以上前)

ガチですか・・・?

書込番号:18181224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/11/18 22:01(1年以上前)

他で、予約したらどうですか。価格気になるなら。

書込番号:18181707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/18 23:36(1年以上前)

ゲオは、いつもぎりぎりまで価格教えてくれないんですよねー。
自分もゲオで予約しているのですが、定価より高くなる事はないと言われましたよ。

書込番号:18182125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/19 19:09(1年以上前)

定価より高くなる事はないと思いますよ。

割引額を迷ってるんじゃないでしょうか?。

逆に中古はプレミア価格になるかも?。

書込番号:18184331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/20 21:47(1年以上前)

↑そして数カ月後には、アキバあたりなら山積み、かな??

この「入手困難」な状況って、私、ここ数年別の製品でよく見かける…
まぁ、「それ」を含めてのお楽しみなのでしょうけど。

ここのところ「微妙な業績」のメーカーが「機会損出」を行うとは思えませんので…
ギリギリまで待つと良いことあるかも♪

書込番号:18188645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2014/12/16 12:56(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
ゲオからイオンに買うところを変更しました。

書込番号:18275598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング