家電その他
先日、温水洗浄便座の取り替え工事に来た人に、洗面台のホーローを壊されてしまったが、やってない、洗面台の所には行ってない、の一点張り(ちなみにトイレを出て一歩あるけば洗面台がある)らちが明かないので販売店に直接行ったが、壊した証拠がないので対応しかねないとのこと、そもそも工事の始めから終わりまでずーとそばで見てる人なんかいないでしょうと言っても取り合ってもらえなかった。つまり、見てないところで何をされても証拠がないから泣き寝入りしろ、ということです。お客様相談室に電話をしても同じ対応でした。大型家電量販店なんてこんなことで客の一人や二人失ってもどうってことなないんだろうね!もう二度とケーズデンキで買い物はしない!!
書込番号:18181373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね、どこも売れればよいという体制かと思います。
今後はカメラ撮影などされて自己防衛するしかないと思います。
書込番号:18181424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応、BCNランキングだったような…
ってそういう話じゃないですね。ケーズデンキだろうがヤマダだろうが、下請けの工事業者次第で印象決まってしまうのは勿体無い気がします
書込番号:18181887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤマダでテレビを出荷場で引渡しの際、我がテレビの上に電子レンジおいてやがりましたね。
まあこわれはしないだろうと思いましたが、アホそうな店員の顔はいまでも思い出します。
あとヤマダでDVI-D端子を探して店員に聞いたらぜんぜん違う端子を紹介して「うちではこれがDVI端子です」と言い切った奴がいたがすぐいなくなった。俺はその際笑顔でありがとうといえましたよ。
要は人間の質です。気が回らない人間はどこにでもいるでしょう。
配送業者も人間性によります。今まで悪い人はいませんでしたが、汚らしい格好の煙草臭を残していった奴もいました。
ちなみにこれもヤマダでした。
いや、ヤマダ好きですよ?売るときは気持ちいいですから。とあるエディオン系では売るのに商品説明しないで吉永小百合やら福山雅治だしてましたからね。
アフターサービスではパナソニックが一番よかったですよ。
書込番号:18182112
1点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
