『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70

192kHz/32bit対応のUSB DACを装備したハイレゾ音源対応プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥168,572

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション

インテグレーテッドアンプ A-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

『ホワイトノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズ

2014/11/18 22:30(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

クチコミ投稿数:18件

ヘッドホンとスピーカーから少量のホワイトノイズが出ています。デジタル入力、アナログどちらもです。
再生中には気にならないレベルなのですが、仕様なのでしょうか?
ホワイトノイズは音質に影響を与えているのでしょうか?

ヘッドホンはゼンハイザーHD700、スピーカーはディナウディオX14です。

書込番号:18181852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/18 22:54(1年以上前)

こんばんは

残留ノイズね

基本的に、アンプに付き物ね

メーカーによっては、残留ノイズを極力抑えたりしてるが

故・長岡鉄男先生によると、残留ノイズはあったほうが、音が良いそうだ


ですが、ノイズが気になるのであれば、一度、購入店を通してメーカーに点検してもらって、
故障判断であれば、保証期間内なら、無償修理または初期不良で交換になりますかね

では、失礼します

書込番号:18181954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:512件 インテグレーテッドアンプ A-70の満足度4

2014/11/18 23:03(1年以上前)

こんばんは

ホワイトノイズも程度の物ですが、多かれ少なかれ出る事はあります。
出ない場合は殆んど出ませんが、故障ではないと思います。

機器が家の電源周りの影響によって反応し、おこる事が多いと言われています。

再生中に気にならないレベルであれば仕方ありませんが、念の為にメーカーに
相談しておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:18181985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/11/26 19:13(1年以上前)

返事をありがとうございました。
メーカー問い合わせをし、一応修理という形になりました。
購入一年未満の為、無料です。
また結果を報告したいと思います。

書込番号:18209703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/12/06 23:16(1年以上前)

メーカーより別の個体と比べさせてもらいました。
個体差はあるものの、仕様なようです。

書込番号:18244672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-70をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング